新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000231access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

★抜群のロングライフタイヤ★

2014/12/20 00:10

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:

なかなかイイです。このIRC GP-210タイヤ。
履いてからちょうど1年くらいになりますが、オンロードでの安定感はとてもGOODです。

このIRC GP-210タイヤには重量感を感じますが、しっかりとしたグリップには安心感を感じます。

しかし、泥粘地やゴロタ石などのヘビーオフロードでは滑る進まん真っ直ぐ走らん となってしまいますのは使用目的外使用ですので当たり前だと割り切っています。

やはりコイツはオン専用のタイヤです。

雨天時走行での排水能力は決して悪くはありませんが、濡れた路面での急な寝かし込みでのタイヤ滑りは当然のごとく起こります。くわばらくわばら

しかし、晴天時での舗装路面の峠でのローリングは車体がオフロード車であることを忘れるくらいにワインディングを楽しんでしまうことしばしば。

こんな21インチの大きなフロントタイヤではなかなか単車を寝かせられませんが、体重をしっかりとフロントタイヤのグリップに乗せて走る爽快感はたまりません。

このIRC GP-210は、路面とタイヤとのグリップ感をしっかり感じれるタイヤなのですが、その割にはタイヤ面の減りが少なくロングライフのタイヤとなっております。

また、このIRC GP-210はお値段的にも他社同等製品に比較して随分と安い価格設定ですのでとてもお求めやすいタイヤです。

私のこのIRC GP-210 ツーテン タイヤに対する総合評価は★★★★★(星5つ)の大満足評価です。

是非ともみなさんにオススメしたいタイヤです。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/9人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
75ポイント頂きました。