新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000188access

1421329072584M.jpg

てつやさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

ハンドル周りワンポイント

2014/10/19 16:18

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

最初はちょっと大きいかと違和感があったのですが、
走ってすぐにハンドルの安定、直進性UP、高速での振動低減が実感できました。
ステアリングダンパーと迷いましたが価格も安くこちらにしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

NABECHIさん
てつやさん、こんばんは。バーエンド変えたんですね!やっぱライムですか?
俺も変えようかと迷ってたんですが、やっぱ欲しくなりました。

ツーリングで高速を使うことも多くなると思うので、暇が出来たら買ってみようと思います。レットかゴールドか迷いますな・・・

ちなみにマフラーはカスタムしてますか?俺は今、ビートのスリップオン買おうとせっせと貯金してます(笑)
てつやさん
チビオレさん、こんばんは。バーエンドはシャンパンゴールドです。
普通のゴールドだと黄色味が強すぎてシャンパンにしました。
マフラーはモリワキのスリップオンが安かったので・・。バックファイヤすごく多いですが、それがまた良いサウンドと思います(笑)
NABECHIさん
おぉ!やっぱしゴールド系もライムに良く合いますね!!!オレンジにも相性がよさそうです。参考になりました。ありがとうございます。

最近になって、ようやく感覚が戻ったような?感じがしていたのですが、今日、コケそうになってしまった(笑)おっさん油断しました。

お互い気をつけましょう・・・