新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1412676417319M.jpg

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん

ステータス

日記投稿件数
770件
インプレ投稿件数
332件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
56人

アメリカン(フル装備)を購入

2014/07/10 18:46

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 造りがイメージと違う 何故か左右非対称

V-strom650のBOX付きに使用の為に購入。

車庫が屋根付きで今まではシングルのタオルケットを使ってました。
しかし、車体が大きい為に砂埃がタンクに付きます。

そこで信頼のおけるワイズギアのインナーカバーを購入しました。
車体が大きいので通常のサイズではBOX部分が絞られてると、
他の方のインプレであったので少しでも大きなアメリカン用にしました。

リア周りは想定内の収まり具合で満足。
フロント周りはハンドルを左に切った状態が基本?
左右非対称のカバーになってます。
右がミラー部分が長く、左のミラー部分は少ししかミラーを収める部分がありません。
説明が難しいのですが、ハンドルを切った状態だと右のミラーが1番高くなります。
その位置に長めの袋部分(ミラー用)があって、左にはソフトボール1個分ぐらいしかありません。
またカバーの長さも右が長く、左が短くなっています。

写真のように専用品でもなく、アメリカン用なのでフロント周りは全くフィットしてませんが、
最小限の役目は果たしてくれてる気がします。
ただあまり満足感がないような。。。(汗)

ヤマハにもアドバンチャータイプのバイクが発売されてます。
そのサイズ用も作って欲しいと思いました。

生地はシルクのようにサラサラした感じです。
丈夫とはほど遠いですが無茶をしなければ普通に使えそうな気がします。

あまりに早く傷んだらコメントに書いておきます。

最低限の役目はしてるけど全てにおいてズレてるので☆2つですね。
適合車種が違う場合はかなり諦めた方が良さそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)