新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1382600129538M.jpg

XR1134Sさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

10年選手だったのでここも交換!

2013/10/15 18:40

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 長持ちする

ヨシムラTMR-MJNをつかってます。
約10年選手のくたびれたキャブだったのですが
約2年間バイクを放置してしまい各部OHが必要となり基本料金の安いヨシムラにOHを出してみました。価格が安いだけあってヨシムラのOHはV-シール交換とジェット類の清掃、フロート油面調整、スライドバルブ隙間調整のみのお値段です。
その作業に伴うO-リング系のゴムパーツの交換もして貰いました。
でもこちらのフューエルニップルはキャブを単体までばらさないと交換できませんので別料金が掛かります。OHに出した後電話連絡があり知りました。
そういうことはOH出す前に説明欲しかった~~。
高くなりそうな感じでしたので
なので自分で交換することにしました。
なのでこのパーツをWEBIKEさんに発注!
他の発注部品が納品に6日掛かるらしい・・・
待つよ・・・
って2日後もう発送したとのメールが!
早いね!WEBIKEさん!予定納期よりいつも早く届きます!ありがとうございました!
いつも助かってます。まだ2回しか発注してませんが(ブラウザーがIEじゃないとアンケートに答えられないのでここで感謝させていただきました。)(笑)

分解放置中だったキャブに早速取り付け!
10年選手だったフューエルシールはひび割れていつガソリンもれてもおかしくない状態でしたが、これでシール、O-リング系のALLリニューアル完了!これでまた10年戦えます!
ネットでこういった補修パーツが買えるのは便利ですね。WEBIKEさんさまさまです。

OH完了後のキャブの写真を記念にパシャリ
アルマボックス30でアルマイト加工した
リニューアルバージョンです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)