新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1580925002781M.jpg

ジェロニモさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
108件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
1人

DIY派の方には是非

2013/05/20 19:46

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 使いやすい

自分でオイル交換などの簡単な整備を始めてみると、形から入りたいな私は使い勝手の良さそうな道具がついつい欲しくなります。
オイルパンを持っていなかった私は適当なボロ箱に廃油を入れていたのですが、やはり専用品の魅力には勝てず、本商品を購入致しました。

実際非常に使い勝手がよく、購入して実に満足度の高かった一品です。

DIY派の方には是非おススメ致します。

◆良い点
・十分なオイル容量
容量は7Lで、ほとんど全てのバイクに利用できると思います。分厚さもそれほどではないので、車高の低いバイクにも使えるでしょう。

・ドレンホール付き
キャップの付属するドレンホールが付いていますので廃油の処理が非常にやりやすいです。持ち手もありますのでこぼすことはないと思います。廃油の量も把握しやすいです。

・頑丈なつくり
やはり専用品、シンプルながらもつくりはしっかりとしていて、所有する満足度も高いです。無骨な道具といった趣きです。

◆悪い点
なし

総合的にみて非常に良い商品だと思います。値段もそれほど高いとは思いません。重宝しています。買って良かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)