新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

キタコ:ボルトカバー 対辺12mm用【CRF250L】

2013/05/13 18:00

3.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • キレイです。カッコイイです。
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 割高です。外す時に割れます。脆弱です。

キタコ:ボルトカバー 対辺12mm用/カラー:レッド 商品番号:0900-000-80012

強度のない六角ボルト用の化粧カバーですので、ボルトの頭に化粧カバーを取付けた状態でレンチで挟んで回すと化粧カバーは簡単に割れてしまいますのでよく考えてからの装着が必要となります。

私は、10mm用・12mm用・14mm用と3種類の化粧カバーを購入して取付ましたが、どうしても触らないといけない状況になってしまったボルトがありましたので・・・化粧カバーを外して(割って破壊して)ボルトを触りました。

言わなくてもご理解して頂けると思いますが、点検や増し締めが必要なボルトへの化粧カバーの装着は控えたほうが得策だと思います。(上手く外れません。)

1個当りの単価がサイズによって異なりますが、どのサイズをとってみても割高だと思いますし 外さないといけなくなったら破壊あるのみ(ロス)のアイテムです。

しかも、表面強度が脆弱ですので いつの間にか美しい仕上げのメッキが剥がれてしまってます。

しかし、装飾としての化粧カバーの初期能力だけは極めて高く・・・
もしご購入されて装着されました暁には、きっとご満悦して頂けることと思います。
(しばらくは、お気に入りになりますよ!キレイですから)

その後、しばらくしたら 経年劣化早くって色々と考えさせられます。
もしかしたら、後悔しちゃうかもしれません。

頑張って評価して、★★★(星3つ)です。残念ながら、皆さんにオススメしません。できません。

お値段的には冒険出来る金額ですので、ご興味のある方は何かを購入するついでに化粧カバー少量を購入してお試しして下さい。

ちなみに・・・
上手く外すことが困難(私は一度も成功していない。)なくらいですので、走行中に落下など紛失したことはありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 79人/80人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
このインプレッションで500ポイント頂きました。ありがとうございます。