新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
1504343331681M.jpg

かーすけさん

ステータス

日記投稿件数
214件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
15人
出戻りライダーです。

「気が向いた時に、ちょっと乗るだけ」
の、盆栽ライダーでもあります。
都道府県:愛知県
20年ぶりにリターンし、最初は利便性でスクーターを買ったものの高速で移動するのに怖いし遅いし物足りないしで、一念発起!バイクどうせ乗るなら大型免許も取れるうちにと教習所に通い、とりあえず、免許を頂戴しマニュアルのバイク(GSX1300RHayabusa)に乗り換えました。
それから2016年、やっぱり最初から欲しかったGSX−R1000に乗り換えました~(^_^)
2021年、バイクで事故、トレーサーが廃車(涙)
で、新たにVFR1200Fを中古で購入。
これからイジイジしていきます(^^)
諸事情でGSX-Rは売却(涙)
新たに原ニを購入予定(^^)
部品は色々揃ってまさに(笑)
VFR1200F売却、NinjaH2SX/SEを2022年5月購入。
NinjaH2SX/SEからGSX-R1000Rへ。
都道府県:福岡県
はじめまして。
都道府県:愛知県
よろしくお願いいたします。
都道府県:大阪府
原付二種にハマりましたー
駆動系等 奥深いです
都道府県:愛知県
バイク大好きです。
都道府県:岡山県
あっとゆうまに39才・・・ 気がつけばバイクに乗る仲間は、何処へ
でも 負けません!(何が?) いつまでもバイクに乗るつもりの?
中年ライダー 6年前までは、某7ショップの デモカーのドライバー
毎週サーキット三昧だったのが 今で通勤、買い物ライダーとなり
仕事は、都内で黒塗りタクシードライバー・・・ この先どの様に変化するのやら???
都道府県:埼玉県
普通のバイク馬鹿?
都道府県:広島県
イジルのが趣味です!
例えデチューンになろうとも・・・。
都道府県:広島県
ツーリングとバイクいじりが趣味です。
日本百名道の制覇を密かに計画中です。
霧男のため、○○スカイライン等にいっても、まともに景色がみれないことが多いです。
都道府県:東京都
よろしく! おねがいします!
都道府県:愛知県
バイクとクルマと競馬と酒が大好きです(^_-)-☆

16歳からほとんどの期間、原付からスタートしてバイクを所有しています。

平成26年1月26日、初の大型バイク カワサキZ750R納車

平成30年2月18日、ニューカー BMW 118d Mスポーツ納車

以来、四輪モードでしたが・・・

令和2年11月29日、ニューバイク ヤマハXSR700納車でバイクモードに復活!
都道府県:愛知県
通勤のために購入したズーマーからはまりました。
都道府県:茨城県
20数年ぶりのバイクです。
都道府県:大阪府
最近気づいたけど、乗るよりいじるほうが好きらしい。もらってきては直し、もらってきては直しの繰り返し。

レストアとか言いながら、結局足回り改とかになってSTDには戻ってない(爆)でもおかげで流用データたっぷり♪部品が無くたって流用でなんとかごまかしてます。

やっと走ることの楽しさに気づき、いじる時間がもったい無いくらい走りたいです。あ、最低限のメンテはしますよ(笑)
都道府県:広島県