新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000343access

no_cover.gif
1194443499140M.jpg

メータさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

日光ツーリング

ツーリング期間
2007年10月15日 ~ 2007年10月15日

雲行きの怪しい中、仕事仲間6人で日光へツーリングに行って来ました。日光に到着後は、定番の、華厳の滝観光。お土産屋さんを物色して購入。そしてお昼は、中善寺湖畔の喫茶店風のお店に入り「男体山カレー」なる物を注文。山のライスに、カレーの湖、湖の下からはワカサギのフライが出現。
当初は来た道を戻るルートで帰る予定が、急遽沼田方面から帰る事に。途中、丸沼高原スキー場、吹き割の滝に寄って休憩&観光。そして渋川で解散。少人数で夕飯へ。帰りにとうとう雨に降らながら帰路に着きました。
今度は春かな?それまでしばしの冬眠ですな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)