新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000336access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年09月24日

元の木阿弥byキャブレター

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
余計な事しちまったぁσ(^◇^;)

昨日のままのキャブセッティングで変えなきゃ良かったのに
あれからまたエアクリーナーボックスに手を加えた。
もう少し絞ろうと思って全体の3/5を埋める形になった。
メインジェットも#105に変更。

ウエイトローラーは予定通りに7.0gに交換。

普通に走っている分には特に問題は無い。
しかしテストコースにて加速やトップスピードでは
あからさまに数値に変化が表れた・・・
しかも悪い方に┐('~`;)┌

まずフケない!!!
ウエイトローラーを軽くした事で何とか8000rpmは廻るが
力が無いな~

空ぶかしして回転の上昇を確認したが
なんとっ・・・8400rpmまでしか廻らないじゃん!!!

あ~エアクリーナーボックス埋めたは良いけど
埋め過ぎたか~

まだ何とか時間があったのでメインジェットを#100に変更。

走行テストをするがイマイチな結果である。
回転の上昇も何とか10000rpmまでは廻るが
途中で息付き・・・失礼・・・「ボコつき」がある。

まだ微妙に濃い~か~。
余計な事しなきゃ良かったょ(^。^;)

コメント(全0件)