新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000391access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人

草津wihtビンボー学生さん

ツーリング期間
2011年08月31日 ~ 2011年08月31日

手首が痛い・・・。昨日ビンボー学生さんと草津に行きました。
VFRって長距離向かないね(-_-;)200kmあたりでクラッチが切れなくなったもん。
まぁ、さておき途中コンビニでご飯をって・・・・、VTRジャケット掛かって見えない・・・(・・;)

50kmほど走ってからまたコンビニ。国道146号線は相当な峠でした。危うく縁石にぶつけるところでした。しかも、路面荒れてるし・・・。
二人ともさすがに疲れたので草津の前のコンビニで休憩。ビンボー学生さんは今の場所を懸命に探しています。

草津行くのにこの上りかよ(`Д´) ムキー!
嫌になるわー(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

草津に入って白根山。やばい峠です。道幅狭い・・・。
あ、でも攻めは最高です。最悪なことにVTRについていけない。
腕とかじゃなくてキャブとインジェクション差ですからね?優優に行くのにこっちは全開だよ?どうして、離されるんだろう?

山田峠を登って日本国道最長点に来ました。
結構高いですね2150m?だったかな?

二人でツーショット。ちなみに家に帰るまで往復346kmです。
結構手首が痛い・・・。
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

びんぼー学生改めてびんぼー社会人6年目さん
来週は軽井沢から佐久を通ってぶどう峠ですよ。
  • (0)
  • 返信