新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000807access

1297945916078M.jpg

りっきーさん

ステータス

日記投稿件数
176件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

ねこバス発見!

ツーリング期間
2011年07月13日 ~ 2011年07月13日
車種名
DUCATI STREETFIGHTER [ストリートファイター]
Myバイク
STREETFIGHTER [ストリートファイター]

今日も振り休で山へ行きました。
水曜日は空いていて非常に走りやすいデス。
先々週もすごい良かったので、味をしめて水曜日は峠の日になりそうです。

この前の日曜日も走りましたが、車は多いし、取締りも出没していて、・・・日曜日はダメですね。

ちなみにこの夏は木曜日と金曜日も車製造関係の会社が休みになって、混むのでダメです。
と、いうわけで水曜日が穴です。今回も朝練コースと茶臼山まで行ってきました。

茶臼山の途中、ねこバス発見!!
すごい。まだ大事に使っているんだね。

というより、たぶんトトロで人気になったから復活したんだろうね。
足回りも外装も完全にリストアされている。
なんかのイベントとかで使っているみたいだね。

よーくみると「ISUZU」ってエンブレムがある。

私の最古の記憶ではオート三輪がまだ走っていたけど、ねこバスは覚えがない・・・(年がばれるね。)
いつ頃の車なんだろ・・40年から50年くらい前かな。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

totosukeさん
本当だっ!!
いいなぁ、こういうレストアはどんどんしてほしいですね。
大切に乗ってもらいたいです。
  • (0)
  • 返信
ミチルさん
こんにちは~。
今日は一人で岩屋に朝練いきました~。
お店のは毎回は無理だけど、またお願いします♪
日曜、茶臼はやっぱ取り締まりありますか~
  • (0)
  • 返信
りっきーさん
こんにちは!
ミチルさん。
?・・・岩屋ってどこですか?
いいところあります?
私ロードはほとんど知りませんので・・・

今日も朝練行ってきましたよ。
今日はとってもペースが速くてついていけませんでした。
先週の日曜は「0」の日だったので、そのせいかもしれません。茶臼山高原道路は大丈夫ですよ。
でもその周辺が結構混みますね。日曜日は。。。
  • (0)
  • 返信