新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000463access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年08月20日

エアクリーナーボックス

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
性格的にパワーフィルターとかファンネルって好きじゃない。

あっこれはあくまで市販車で公道走行でって事ね。
いくらチューンしても一般道は一般道だからさ
雨も降るし埃もいっぱい。

この信念!?は昔から変わらないなぁ。

って事でディオはエアクリーナーボックスの加工をしました。
まずはリューターで穴開け~

裏側からです(^^)

流石にバリは取らないとね~

これはユニフィルターって奴で汎用品

一応フィルターが装着されてるけどどうしようかな~

穴開け4つご苦労さんでした

完成です

効果は有る程度は期待出来ると思う
メインジェットも6番しか上げてないしね

でもこんな面倒な事する人他にいるのかな~?

コメント(全0件)