新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
896件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

病み上がりに色々やってましたw(ノ∀`)

車種名
KAWASAKI Z1300/KZ1300
Myバイク
グリーンモンスター

先ずは北のRZ-Rミーティング。

前日まで熱発が続き、流石の私も参加を見送った訳ですが、

せめてRZVだけでも参加させようとバイクを仲間に委託。d(>_・ ) 

態々TZR250(3MA)を置いてもらってまで、

ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。(ノ∀`)

 

そのミーティングの模様は盆栽君に送ってもらいました。

なお盆栽君は故O君のRZ-Rをアストロで積んで行き、

なのにRZ-Rを車から降ろすことなく参加w

降ろしなさいよww

 

それがこの間の日曜日の話。

そして今日。

仕事で忙殺されているドラゴンパパさんの身代わりで、

取りあえずninja650の車検に飛び込みで行ってまいりましたw

 

そして分かったのが、ノーマル車両は何のトラブルも無く

車検に素通りできると言う事(´・ω・`)

音量も測らなければ、検査員の執拗なチェックもない…

 

うーん…こういうのを経験すると…

カスタム車両って厄介ですねw

車検から戻り、腐海と化しているガレージ整理(ノ∀`)

もう少し片付けてスペースを作ります。

 

取りあえずバイク一台分は空きましたw

だからと言ってバイクを仕入れる事はないですね(´・ω・`)

 

暫く放っておくと直ぐにエンジンが

不満を訴えるKZ1300でお散歩w

 

久々に乗りましたが…

何だか運転ヘタになってねぇ?

余りに乗らないのでただでさえヘタクソなのに

更に下手になった模様(ノ∀`)

 

もう少し頑張ろう(´・ω・`)

中々手に入らない750turboタンクですが…

取りあえず車体に積めるように板金作業。

 

荷締め機で締めて、裏をハンマーで叩いて…

何とか積めるようになりました。(´・ω・`)

 

一旦はこれで動くようになります。

タンクについては長い目で予備タンクを探します。

 

…それにしても本当に750TURBO用のタンクって

出てこないなぁ?(ノ∀`)

  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

たかぴーさん
ミーティングの参加車両として託すとか・・・
やっぱRZ系の王者、RZVですからね、貴重です(^^)

車検は本当にノーマル車両は何も言われないみたいですね〜(^^;
北九州の自動車検査場はかなりゆるいと下関あたりからも車検に参られる方々が(^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
たかぴーさん こんばんは( ^ω^)

本当なら私が乗っていく予定でしたが、
変な病気に罹っていた以上託すしかありませんでしたね(ノ∀`)

ビックリするくらい平穏無事って感じですw
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
いつも思うんですが働いてないでバイクいじり(爆)
運転は下手になるものでしょ 歳で(=゚ω゚)ノ俺も
  • (0)
  • 返信
toshiさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんばんは( ^ω^)

一応働いてますよw
常に思ってますがもう引退して趣味に全力を尽くしたいくらいですw
プロでも加齢には負けますしね(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
コージさん
大変な時に愛車のご参加、ありがとうございました。RZVが4台も集まり大変注目されていました!

タンク・シート一体型カウルのあのRZR、気づかず申し訳ありませんでした。振り返れば、ドラゴンパパさんがあのバイクを入手して、あのサイトに投稿して、私がメールしたのが始まりでした。きっかけのマシン、いつかまた拝見させてください。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
コージさん こんばんは( ^ω^)

託すしか出来ませんでした(ノ∀`)
あんな状態で私が行ってもご迷惑にしかなりませんし

いえいえバイクを降ろさない盆栽君が悪いのですww
此方にいらっしゃって頂ければ何時でもご案内しますヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
ニンジャ650の車検
有難う御座いましたm(_ _)m。

本当に済まない事ですm(_ _)m
仕事以外
自分の事をやっている時間があまりにも無くて
今の状態を継続するのは難しいと
考え始めているところです
人生をどう生きるか?は
その時その時の判断と決断ですからね。

たまには一緒に出掛けたいですね〜(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

アレは楽な車検でしたので大した手間はかかって居ませんよd(>_・ )

検査官も「今日はドラゴンパパさん来なかったんですね?」って言ってましたw
ですので忙しすぎて自分の車両を持って来れませんでしたw」ってお伝えしておきましたよ。
ここ数年忙しいのは傍から見ていても分かります(´・ω・`)
今年なんかは一緒に走っても居ませんしね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
大病のわりに後遺症もなく、お元気になられたようで何よりです。(^^)
「バイク一台分は空きましたw」「バイクを仕入れる事はないですね」...本当かなぁ(¬д¬。)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

発病時も熱と喉以外大したダメージも受けていませんでした(ノ∀`)
即仕入れるので開けましたっていう事では無いですw
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

RZRミーティング!仕事でなければ是非とも行きたかったところです(´・Д・)」

確かに、フルノーマルのハスクバーナでユーザー車検に行った時に、過去2回とも音量を測られませんでした(ハンドルマウントのUSBに因縁つけられましたが)??
悪名高き「札幌陸運支局」なのに?

おぉ!?応急修理で、たー坊が復活したのですね(*^▽^*)
いつもバットタイミングで、その咆哮を聴くことができず終いでしたが、今度聴かせて頂きに伺いますね(*´∀`*)

北海道も遂にシーズンオフ間近となって来ました… そろそろお買い得バイクが、出てきそうな季節になりましたね(=´∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

マオイでしたしね。
ご自宅からの距離もそんなに離れてはいませんですね。
次回は是非( ^ω^)

ノーマル車両には何処の検査場も優しいのです。(旧車除く)

時間が少しできましたのでどうせこのまま捨てるのならとガンガン叩いて絞りました(ノ∀`)
取りあえず車載は出来ますからエンジンも掛かると思います。

これ以上は増やさない予定なんですがw
  • (1)
  • 返信
GFさん
ガレージには海からの風を入れれば腐海から守れます。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

そうするとガレージの底の方で浄化されたバイクが!ヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
その当時でもあまり見掛けなかったRZVが4台も!?
皆さん綺麗に乗ってらっしゃいますね。

バイクでは見かけないブローオフバルブがチラ見していてますね。笑

6気筒にturboにV4・・・空いたスペースに狙うのはロータリーですか!?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
普通にケイさんでさん こんばんは( ^ω^)

内2台がドラゴンパパさんので1台がmasaさん長男のRZVです( ^ω^)

車もバイクもターボ車にはブローオフが必需品?ですからw

偶に仲間に言われますね。ロータリーを仕入れろって(ノ∀`)
探して出てくるとは思えないのですけどw
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
まずは回復 よかったですねー
後遺症も無さそうで うんうん

いまだお目にかかったことのないRZVが何台もあつまる北海道 おそるべし

TURBOのタンクもとりあえず何とかなってよかったですね
力技・・嫌いじゃないです(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

何とか後遺症もなく回復できました。(ノ∀`)

何故か他ではあまり見ないんですよ。(今までで3台目撃)
仲間内ならよく見かけますけどねw

叩きまくって無理くり入れました(ノ∀`)
お陰で外すときにも苦労しそうな予感がしますw
  • (0)
  • 返信