新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1603108484149M.jpg

きーちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

地元の峠


前のninja1000 でよく行っていたバイク乗りが多いのですがninja1000 sxで初めて行ってきましたまだ慣らし中なのでタイヤの皮剥きがてらでしたが新品のタイヤはめちゃくちゃ滑るから怖がったですゆっくり走って3速くらいでコーナー曲がってアクセル開けるとぐいぐい加速します12年式ninja1000 は電子制御全く付いていなかったので最新式のバイク技術の凄さを実感しました6軸センサーとかバイクが制御されてているのでかなり乗せられてる感じですが安定していてとても乗りやすいと思いましたタイヤもブリジストンS22が標準ですがカワサキプラザの方もスポーツタイヤでいいと言われてましたリッターSSであるならば5000キロのライフは仕方ないところですがツアラーモデルに個人的には必要がないのではないかと思いますがninja1000 sxの立ち位置を考えてみてSSに躊躇しておられる方々も多いと思うのでSSの良さを残した上で乗りやすさを考えられているバイクですねS Sみたいに速くはないかもしれませんが私みたいなリターンライダーには優しいし乗りやすいのでとても満足しておりますどなたか次のタイヤお勧めがありましたら教えていただきたく思いますのでよろしくお願い致します私自身の個人的な思いですので気分悪くなられた方は誠に申し訳ございませんバイクはとてもいいです
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)