新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

ユウさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
ユウさん ユウさん
  2020年08月17日

    【HACK!】ツーリング必須 MFK-100 ミニフィールドシートバッグ

    ツーリング期間
    2020年08月17日 ~ 2020年08月17日

    1.【プロフィール】・リターンライダーになるため、2019年式NINJA1000を購入。ツーリングのみに使用して、10000km突破しました。
    ・ソロツーでは音楽を聴きながらのんびり走り、マスツーではワイワイしゃべりながら楽しんでいます!
    ・ツーリングでは景観やグルメ・スイーツをいろいろ検索したり、人に聞いたおすすめなどをツーリングのコースに入れていつも楽しんでいます。
    ・お気に入りスポットは富士山周遊です。今年は信州の高原道路をいろいろ走破してみたいです。

    2.お気に入りのアイテムはミニフィールドシートバッグです。
    ・ブランド・メーカー名 TANAX モトフィズ ・品名 MFK-100 ミニフィールドシートバッグ
    ・Webike掲載のURL https://www.webike.net/sd/1735825/

    いつもツーリングに行くときにはちょっとした工具・防寒具・雨具・ケミカルをいれて持ち歩いています。
    ドリンクホルダーがとても使いやすく、水筒やペットボトルを入れ活用しています。雨天時でもレインカバーがついているので中の荷物が濡れずとてもGOODです。ファスナー一つで容量を拡大できますので、ツーリング先でのお土産の購入にも大変重宝しています。また小物入れも何か所かあり、荷物の整理もとてもしやすいです。バッグの上にもホールディングコードがついていますので、ちょっとしたものなら固定できます。
    取り付けに関しても、バックルで簡単に取り付け・取り外しできるのでとてもスマートです。

    見た目の好みで別れるとは思いますが、日帰り・ちょっとしたお泊りツーリングぐらいでしたら、何不自由なく使用できます。使用して一年ほど経ちますが、型崩れ・破れ・色褪せ等もなく丈夫でまだまだ活躍できそうです。是非一度使用してみてください!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)