新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1567668587928M.jpg

にゃんきちさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

久しぶりの谷瀬のつり橋

ツーリング期間
2020年03月19日 ~ 2020年03月19日
走行距離
123km

今日は暖かいですねぇ、もう桜が咲くんじゃないかと思う程です。
そこで谷瀬のつり橋までひとっ走り行ってきました。
何年ぶりだろうか長いこと行ってないなぁ。
昔はこのつり橋を地元の人はバイクで渡ってたんですが今はどうなんでしょうね、カブのおばちゃんとか中型ぐらいのバイクで渡ってるのも見たことあるけど何十年も前の話ですからねぇ・・・たぶん250~500ccぐらいだったと思うのですが。
とりあえず写真撮って休憩、急用ができたので休憩もそこそこに帰る事にした。

ノンストップでここまで来て帰りもノンストップは虚弱体質wなので疲れたです。
帰りの道中バイクが後ろから急接近してきて横に並んで何やらサインを送ってくる。
ん、なんだろ?と思ったらウインカー消し忘れ。
お~教えてくれてありがと~って自分で気づけよw
いまだに時々4輪の癖が・・・ボーっと考え事してたらつい消し忘れる、これは気を付けないといつか事故るなと反省しつつのんびり走ってるとこんどは軽トラの爺さんにぴったりくっつかれて煽られました。
そしてなぜかこの爺さんトンネルになるとこれでもかってぐらいにくっついてくる。
さすがにミラーに映る軽トラのライトがデカくて恐怖を感じるわ。
制限速度50kmの所で私は60~65kmで走行してたので気にせずそのままのんびり走ってやりましたけどねw
結局五条の手前まで後ろに軽トラの爺さん従えての走行でした。
まあいろいろありましたが本日も無事に帰宅です。
  • 都道府県:
  • 奈良県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)