新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

無かった(無かった)

ツーリング期間
2019年11月03日 ~ 2019年11月03日
車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート
走行距離
99km

3連休の中日。

ずっと天気が悪いという予報でしたが、実際には割と暖かい日です!

さてと、どこに行こう?

ワイはバイクに乗るときは、走り出してから行き先が決まる、というより目的地を定めず走り出すパターンです。

今回は前半戦は461号線まで走りました。

塩谷~鬼怒川温泉という道ですね。

ハイ、ファミマで休憩していたら地元のアニキ達に絡まれてしまいました。

(´・ω・`)コワイ!コワイ!コワイ!

でも「ヨンゴーかよ!これノーマルかぁ?(邪悪な笑み)」と、地元のジェントルメンズに話しかけられるくらいで済んだのでヨシとしましょう。

ワイがコミュ障だと判り、パイセン達に無事解放されました。

おしっことウンコを漏らしそうになりました。

(´・ω・`)

気を取り直して行き先を変更。

尚人沢までやって来ました。

なんでか駐車スペースなのにバーベキューしてる若者が・・・(´・ω・`)

どこに行ってもヤカラだらけ。

さすが栃木。

こっから先は宇都宮~塩谷~藤原線という県道63号線という名の「ザ・酷道」です。

峠を進んでいくとヤカラ濃度が低下しているのが肌で感じられます。

なんかイイ感じです!

このまま北上していきたいと思います。

鬱蒼とした緑の中で、ちょいと休憩。

何故かCBは砂利道も似合う。

実際、モタードでもキツイ酷道です。

落ち葉の絨毯、落ちた木の枝(直径7センチ)、沢状態の水の流れなど、ワイルドアドベンチャー!

XLで来れば安心だったかも!

でもまあ、CBなら全然余裕ですわ。

前後18インチのド安定感!

なんか牧場までやって来ました。

ちょいと(-。-)y-゜゜゜。

マジで野生動物の視線を感じる。

どうすか、この牧歌的光景。

う~ん、リラクゼーション!

しばらく走ると日光市。

紅葉はチラホラ、って感じで色づいてますね。

空冷ツインのCBはとても走りやすいです。

さ~て、そろそろ限界。

もう数百メートルほどで国道121号線、鬼怒川温泉~川治温泉の龍王峡の付近に出ます。

ここから先はあほらしい渋滞が待ってると思われますので、ワイはオサラバです。

素直にここはUターンして戻ります。

クルリンパ!

ちょうどこの辺。

帰りはまた違う風景。

来るときは見えなかった景色が見える。

フォッフォー!

いい景色!

紅葉とCB。

あ、ちなみにこんな感じの道です。

いろは坂より難易度が上ですので、ああいう道が嫌いな人はこの県道63号線には近寄ってならない。

奥さん、ここはまともな走行ラインなんざ、ございませんわよ。

無理やり路肩に停めて休憩。

もはや路肩ですら無い。

ワイはいつもこんなツーリングばっかりやな。

根がオフ育ちなもんで。

唯一のまともな休憩所でおしっこ停車。

帰路。

腹が減った!

そろそろ限界、なんか食おう。

セブンイレブンでは豚の餌を売っているゾー。

どっか適当な空き地で豚の餌を喰らう!

そんなこんなで、一人旅でも楽しい日曜日でした。

(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)