新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

no_cover.gif
1517544540330M.jpg

山chanさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
6人

久々に投稿:大阪モーターサイクルショー


久々に投稿します。年明けから公私ともバタバタと(^_^;)
1週間前ですが、大阪モーターサイクルショー行って来ました。
この土日は東京で開催ですね!
最終日に行きましたが、朝から入場待ちの長蛇の列に。
しかも、若者が多い!オヤジ率とは50-50くらいでしょうか。
中に入ればとにかく人が多い!
人、人でバイクが隠れてしまうホド

今回のモーターサイクルショーの目玉!新型カタナですね。
ほとんどの方は、こちらのブースへ立ち寄られたかと思います。
奥に旧型も展示してますが、新旧比べるとちょっとデザインが残念に見えてしまうのは私だけでしょうか?特にリア周り。
皆は性能よりもデザインの方を求めてるので無いでしょうか。

今回はメーカーブースよりも、カスタムショップのレーサー展示が多かったですね。
才谷屋ファクトリーさんのYZF-R1のカーボン製ウィングレッド!カッコいいです。

サムライファクトリーさんのZXR400R2台。伊藤ハムカラーの方は、中身は当時のレースキット組んだSP400仕様だそうです。
ちなみにNSRロスマンズも同じオーナーさんだそうです。

チームシンスケカラーのNSR!
昔は故土建屋よしゆきさんもモーターショー来られてました。
懐かしいです(/ _ ; )
隣はRGV250Γ。こちらもリズラカラー!
ノスタルジックなオヤジ向けレプリカ世代のブースでした。

帰りしなに、これまたチームカガヤマレプリカ!SV1000S
でしょうか?
めちゃくちゃ綺麗なペイントでした。
そういや、今年からヨシムラで走る加賀山就臣選手も会場いらっしましたね~
視察なのか?ライバルのカワサキブースとかも歩いてました(笑)
まあ、ヨシムラもカワサキ車のマフラー沢山ラインアップしてますからね~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

no_photo.jpg
しのぶ♂さん
今回は旅行と重なって行けなくて残念でしたので、写真などで雰囲気味わってます^ ^
カタナは一回見てみたいですね(・_・;
でもそれそのものより、カタナってだけで欲しがるのはイケナイと、自分を何とか抑制してます…
  • (0)
  • 返信