新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000262access

1509711185811M.jpg

ケンゴロウさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
ケンゴロウさん ケンゴロウさん
  2018年08月17日

    ブレーキオイルとパッド交換


    最近フロントブレーキのコントロールがうまく行かない。
    ピストンの動きが渋くなっているのかな?
    まだパッドはありそうだけどメンテナンスしてみようと思います。

    結構汚れていますね。

    ピストンを油圧で押し出してみました。
    片方だけ動いている・・・
    抑えながら両方とも外れる位置まで押し出しました。
    ピストンは結構きれいでしたね。

    きれいに掃除してオイルも抜きました。
    ピストンも戻してパッドをつけます。

    CARBONE LORRAINEが安売りしていたので購入!
    ばらしたのと逆に組んでいきました。

    抜いたブレーキオイル。
    結構色付いてましたね。

    早速試してみたら、ブレーキのタッチが柔らかい!
    (エア噛んでる訳ではなく)
    コントロールしやすいかもしれませんね。
    強く握れば良く効く!

    あたりが出てきたら初期タッチも変わるかもしれませんね。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)