新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1693574786474M.jpg

wara_bさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

リアタイヤ交換した。けど、・・・


タイヤは3.00 10インチ。
先回変えたXSのタイヤ交換に比べればラクに出来るつもりだったけど、
結局、バイク屋の大将に手伝ってもらう破目になった。
まず、耳落としをせずにタイヤレバー入れようとして
「あっ」と、なり。
両耳落としてからタイヤをホイールから抜こうとして
「あっ」と、なり。
新しいタイヤをホイールにはめようとして
ワックス塗り忘れはしなかったけど、結局、半分以上手伝ってもらって
漸くはめられた・・・もう何回交換してるんだろうと自分でも思う。

最近、薬を飲んでいるせいなのか、元々、ボーとしてるのか・・・
キャンプにでも行ってこようと思うけど、大丈夫だろうか?俺。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)