新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1514649712440M.jpg

クマおやじさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

非番・・・


今日は非番でした。
昼前に政令市にヤボ用が有った為、ストさんでお出掛けしてきました。

用事自体は10分程で終わったのですが、流石に一時間も掛けて行って15分の滞在で又一時間掛けて帰宅するのも味気ないのでヤボ用の場所から20分程走った・・・

千葉ポートタワー

に立ち寄ってみました。

天気も良くて暖かくて・・・

のんびり走るには最高でございました。

折角政令市迄来たのですから昼メシもなにかしら美味いモノを・・・

なんて思ったのですが・・・

なんとなくズルズルとストさんを走らせていて気が付いたら

千葉北のナップスさんに到着していました。(苦笑)

まぁ~

欲しいモノは沢山有りますが・・・

車体関係ではトップケースやヘルメットホルダーやエンジンガード・・・

身体関係ではフルフェイスの顎から上に開閉する部分が最近締まりがなくユルユルなって来たのでヘルメットにグローブ、シューズ等々

のんびり眺めておりました。

次にナップスさんからストさんで20分程かな?千葉北にりんかんへ・・・

すると在庫処分でしょうか?GIVIの42Lトップケースが半額一寸!

うわ~欲しいなぁ~

後はグローブ・・

バイク用のグローブって何であんなに高いのかしら?

って事で却下。

勿論、シューズも高過ぎます!

ヘルメットは言わずもがな・・・

結局なにも買わず出てきましたが・・・

楽しかったです。

そうして帰りのR16で

やっと5000km達成しました。

それにしてもバイク用品って高いのね。

分かってはいたものの・・・

全く手が出せません(苦笑)

さて・・・

明日から土曜日迄はずっと遅番です。

そうして日曜日はストさんの1ヶ月点検です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)