新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1510564334317M.jpg

バリバリ伝説さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

やっと!


やっと夢に待ったサーキット走行をして来ました!

チャンバーやらベアリングやらフロントフォークやら色々手直ししてトラブルも無く無事に帰って来れました!

15:00回った辺りで半分くらい帰っちゃいました!

この後一本走って帰りました。

その理由も今日届いたコミネのバンクセンサーが粉々になってしまい(泣)

もちろんクレームですけどね笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

タケ無限NSR50さん
サーキット走行イイですね!!(*^^*)

バイクでは走った事無いので、初心者向けの走行会とかあったら、一度位は走ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
バリバリ伝説さん
何度か危ないシーンがあったのですがサーキットなのでエスケープゾーンがあるので助かりました!

下手な運動よりいい汗かけました!
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
初めまして。
このサーキットはFSWでしょうか?
チャンバーは作りも性能も良いリブラ☆プロですよね!
バンクセンサーのトラブルは残念でしたが、次につながる走行ができた様で良かったですね(^-^)
  • (0)
  • 返信
バリバリ伝説さん
ちゃこ様

初めましてです!

このサーキットは白糸スピードランドです!

地元なので近いので笑

リブラ良いですね!エンジンの特性がガラリと変わりました!

もうバンクセンサーは返金手続きしました!新しい物も注文しました〜
  • (0)
  • 返信