新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1452474028572M.jpg

アール・さん

ステータス

日記投稿件数
65件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

フォークブーツの交換完了・・・今度はクラッチだよ・・・


たかがフォークブーツ交換に
2ヶ月位かかったよ・・
フォークリングの破損で純正部品注文したり
27MM BOXレンチが無くて組み込みができなかったり
雨降ったりで・・
結局3回のバラしですっかり慣れた・
っで先日完了しました・・やっと

今日は午後から空いたので
チョッと様子見で
山方面にプチツーしてきました

もうこの時期山方面は怖いね
日が当たってるとこはイイけど
日陰は霜が溶けた感じでウェット路面
凍ってはなかったけどね・

インナーダウン買ったんで
そのテストも兼ねて
ん~暖かいですね

片道20km弱でした
びりゅう館まで
行った理由は

これでした
せいだのたまじ
(皮付きジャガイモ味噌味)

干し柿でした
干し柿は柔らかくて旨かった~
たまじはいつも通りでこれまた旨かった~

本題はココから・
プチツーで
新たな不具合が発生
それはクラッチの滑り?
調べてみると
コレまたエストの持病とか

っでまた純正部品の調達から初めましょ
それとオイル交換も一緒に計画中・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

KEMさん
前に乗っていたエストレヤ、上り坂+4速のある回転数のときだけ、一瞬空転して凄い回転数になる事象がありました。でガツンと繋がる。
あれはクラッチ滑りだったのかな・・・けっこう恐い事象なので、条件が揃わないように気をつけていました。

ダウンは良いですよね。冬でもレザーを着られるし重宝しています。
  • (0)
  • 返信
アール・さん
ninariさん
どーも、
調べてみると
クラッチの滑りはエストの持病の一つみたいですね
クラッチ盤よりスプリングの経たりのようです
っで純正部品を早速注文しました
前回のフォークカラーよりは4,800円くらいと安かったです
そのうちバラシテ見ましょう
オイル交換も一緒にね・
インナーダウン暖かいですね
今までのベストより良いですね・・
  • (0)
  • 返信