久しぶりに、、、

0000026access

プロフィール

誕生日
2月 16日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
5台
友達
8人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(2)
masaさん masaさん   2017年09月14日

久しぶりに、、、

日記写真

HSR九州、15年ぶりに参加しようかなぁ!
まぁ、RSくんが無事に走るなら、、、、、?

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

MugenRSさん
RS君、無事復活するとよいですね。キャブがオーバーフローしてなければチャンバー外したまま放置で治ると思います。
masaさん
放置でかかってくれるといいんですが、、、?
キックして、生ガス抜いてます((´;ω;`)
たかぴーさん
HSR・・・走ったことないです(^^ゞ
てか、この日もスタート前で仕事が(T_T)
masaさん
たかぴーさん、HSR九州はメッチャ練習になります!
20何年前は、もの凄いシケインがあったんですが、今はなくなって高速コーナーになってます!
1度走ってみる価値はあると思います、、、!
自分も、まだ迷ってます、、、、、?