新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

FRP四輪部 活動報告

走行距離
170km

今日はハウステンボスまでSNJ(スタンスネーションジャパン)のイベントに参加です。

我が家の86が無事に選考通過でエントリーされたので、出展してきました。

荷物満載で出発です。

86は息子が前泊で佐世保入り。

朝駆け並みに早起きして佐世保へGO!

ハウステンボスの駐車場でイベント開始です。

日影がないのでおもくそ暑い(@_@)

我が家の86も無事展示完了。

廻りには凄い車がうじゃうじゃ(笑)

一部紹介しま~す(^_^)/

旧車。

現行車。

変な奴。

ショップのデモカー。

サバンナRX-3顔のFD3S。

ハコスカ顔のサニトラ。

ボンネットがスケルトン。

ワークス(1)

ワークス(2)

Oh!My街道レーサー(1)

Oh!My街道レーサー(2)

旧型GT-R?

新型GT-R

旧型Z

新型Z

高そうな車

ステージではイベントもやってましたが、

KAZEギャルにはかないません(笑)

途中抜けだして、佐世保バーガーを食べに

行って来ました。

昔行った時は長蛇の列で1時間以上待ったのに、

今回はすんなり店内へ。

ブーム終わった?

ポテトもボリュームがあって

食べごたえ有り。

4時に閉会なので速やかにか片付けて撤収します。

次回は前泊してホテルにでも泊まりたいな。

帰りのパーキングではそれらしき車が給油待ちの列。

以上、四輪部fireball特派員でした。

いや~とにかく暑さとの戦いでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~し。

俺も来年はエスロクで!

し~ん・・・

で、結局どうゆう集まり?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、こんばんわ。

色んなカテゴリーの雑誌が集まってやってる感じです。
実は私も良く分かりません。とにかくシャコタンならOKみたいな (爆)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
この暑さの中、好きですねー

っで、どうゆう集まり?2人目!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お気楽さん、元気ですか〜!

マジ暑かったです。着替え持って行ってて正解でした。

とにかくシャコタンならOK見たいな。2回目(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
あのシャコタン、あの風貌でナンバーが付いてるのが凄い(°д°)

一般道を走るは大変そうですね(^_^;)

暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん、おはようございます。

本当、捕まらないのが不思議なくらい。

皆んな蛇行テクニックは抜群ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
たかさん
お疲れ様でした♪

Chapter8がお気に入りです(笑)

もちろん一番はボールさんのハチロクですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかさん、おはようございます。

お世辞でもアザース。

えっ、お気に入りはてっきりChapter24かと(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
四輪部活動お疲れ様でした~(^^)
てか、ハウステンボス駐車場でこんなのやるんですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかぴーさん、おはようございます。

一番奥の関係者駐車場を利用してるみたいですが、
エントリー車だけでも500台はいたから結構広い駐車場でした。

見て回るのも一苦労でした(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
スーパー出っ歯に竹ヤリは、さすがにいませんね(笑)
ハコ乗りして登場した人はいませんでしたか?
CP8変な奴のベースは何でしょう?
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Mugenさん、こんにちわ。

いやいや、族の集会じゃないし(笑)
いよいよヤバいのはキャリアカーで搬入してましたよ。

電気自動車ぽかったけど定かではありません。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
86って、言うからてっきり現行車かと思いきやAE86だったんですね。
30年もの!?だいぶ変化?進化?しているようですが・・・(爆)

4A-G、いいですね~~流行っていたころは中古のTE71乗り回してました・・・(^^:)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
majeさん、こんにちわ。

我が家は時代が止まってます(笑)
息子も私も現行車は高くて買えません(爆)

TE71、カクカクして2TGが載ってるやつ?
クーペとHBが有って、かっこ良かったですよね。
  • (0)
  • 返信