新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1442908695270M.jpg

貧乏通勤者さん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

10号クラッチワイヤー交換


先週は、職場の先輩方と都城方面にツーリングに行きました。
霧島酒造?の工場見学等、なかなか楽しめました。

昼飯は、カレー倶楽部ルウさんの定番?らしいチキン南蛮カレーでした。
初めて行きましたが、かなり有名なお店の様で、著名人の掲示もありました。
味は本当に、ブイヨン?が効いていて、濃厚かつ味わい深いカレールウとオリジナルのチキン南蛮の取り合わせは自信を持ってお勧めでした。

そんな訳で今週は、大人しく自宅で整備です。
一昨日、久しぶりの10号車で通勤し、少し乗ろうと、帰り道を遠回りまでは良かったものの、
油断して交差点でエンストし、

その再始動でキックがおかしくなり始動困難に?(◎o◎)/!
よくよく考えてみれば以前から偶に、キックがスカっていた事を思い出し、
クラッチの滑り感も高負荷時に感じていた為、
エンジン本体のワイヤー取り付け部を指で戻してみると・・・
かかりました。
その様な訳で、ウェビックさんに注文していたワイヤーが届いたので、
早速、交換しました。
交換は本当に簡単で交換自体は5分程度かと?

顕著な効果は未だ判りませんが、
クラッチレバーの動作が非常にスムーズになり、かなり満足です。
クラッチの滑り感は顕著な改善は認めずでした。
強化クラッチしかないのか?( 一一)
  • 都道府県:
  • 宮崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)