新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

最近の事を写真で回想・・・手抜きでスイマセン


4月後半からの行動です・・・

4月23日

杖立温泉へ

阿蘇へ

久住高原へ

4月24日

真玉海岸で夕日を拝む

4月27日

真玉海岸で夕日を拝む

4月28日

地元の港で夕日を拝む

4月29日

グローブを買いに福岡へ

ついでに福岡空港で飛行機とバイクのコラボ写真を撮ろうとしたら、ナイスタイミングでファミリーが乱入して撃沈w

真玉海岸で夕日を拝む

4月30日

真玉海岸で夕日を拝む

5月1日

真玉海岸で夕日を拝む

5月3日

山口へ

(千畳敷)

東後畑棚田で夕日を拝む

5月4日

KAWMへ♪

皆さんお疲れ様でした~♪

5月5日

岩国FSDへ

5月7日

阿蘇へ

くじゅう花公園へ

5月13日

真玉海岸で夕日を拝む

5月14日

スパ直入の走行会へ

走行会の詳細はたかぴーさんの日記をご覧下さい(爆)

たかぴーさん
ゼンしょうさん
majepopさん
弱虫さんお疲れ様でした♪

majepopさん
沢山撮影して頂きありがとう御座いました(^-^)♪

走行1本目

走行2本目

走行3本目

真玉海岸で夕日を拝む

5月16日

真玉海岸で夕日を拝む
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

KAZUさん
ファミリーとのコラボ、狙ってたのかと思った(^_^;)

岩国FSD、一度は行って見たいですねー。
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
すっごい充実!!
飛行機との写真はイイですね〜
ファミリーさえ入らなければ…自分も今度HYOD行ったら寄ってみますヽ(*^ω^*)ノ

サーキット動画見返します(*´艸`)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、おはです。

着陸態勢に入ったと同時に現れたんで、焦ってカメラ位置を変えたら構図が変になっちゃいました((+_+))

岩国はかなり歩きますが、無理してでも行く価値はあると思いますんで、是非行かれて下さい(^-^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
弱虫。さん、おはです。

充実し過ぎて疲れがずっと取れません(笑)

飛行機とバイクってなぜか合います!?よね(^.^)

ファミリーではなくて、綺麗なおねえさんなら良かったんですがねぇ(笑)

次回は参加ですね!(^^)!
  • (0)
  • 返信
たかさん
岩国FSDは行ってみたかったです(笑)

サーキット動画はやっぱり迫力があります♪

写真の構図が上手いので自分も行ってみたくなりますね( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
連休中はカウチの行かれたんですね
航空祭でしょうか、kなりのアップ写真ですね、迫力が有ります

走行会も皆さんト楽しまれ、良い時間がすごせたようですね

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
先日はお疲れ様でした~&お世話になりました~(^^)

やっぱ動画を改めて見るとやっぱり違いますね~(^^ゞ
もっと修行が必要ですね(^^)
で、2番めの動画のスピードメーターって合ってるんですかね?(^^ゞ
だとすると僕らはなんて無駄に直線加速してコーナーがダメダメかわかりますね~(笑)

しかし、夕日拝むの多くないですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかさん、おはです。

岩国FSD最高でした♪
晴天過ぎて、めっちゃ日焼けしましたが(笑)

バイクにパワーがあれば、もっと迫力が増す!?んですがね~
でも、危ないのでこれで十分です(^^)

たかさんも是非サーキットへ♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
勢州の旅人さん、おはです。

岩国米軍基地の航空際です(^^)
普段なかなか見れない機体を見れるので面白かったです(^^)

はい
今回の走行会は知り合いが沢山居てめっちゃ楽しかったです♪
走りより、しゃべってる時間の方が楽しいかも(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかぴーさん、おはです。

いえいえ~こちらこそありがとう御座いました(^^)♪

他の方がアップされてた動画にたかぴーさん映ってましたが、かなり乗れてましたよ(^-^)

多少の誤差はあるかもですが、トップスピードはほぽあってると思います

はは(^^)無駄って事はないですよ!!
ストレートで稼ぐのも大事な事ですし♪

レースではないので、無理せずボチボチ楽しみましょう(^^)v

えぇ
現実逃避とネタ埋めの為に無駄に拝んでます(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
岩国いいですね~、今は乗り入れできないんですよね!?

かなり歩くみたいですが、また、行ってみたいですね長玉持って(爆)

ハリアーや空中給油なんで自衛隊の航空祭では見れませんから・・・(笑)


直入の走行会、FRPもにわかに人口が増えそうな気配!?
また、長玉持って盗撮襲撃に行きますね・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たしか、自転車がちょっと入れるだけで、他は乗り入れ出来ませんね
航空際は長玉必須ですね!!
あと、ブルー用に超広角が欲しいです(´ー`)

たしかにハリアーは見れませんよね~
今回は初めて垂直着陸見れましたしね♪


もっと走行会の参加者が増えたら盛り上がりますね(^-^)♪
盗撮期待してます( ̄∇ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは

阿蘇の夜景は初めて見ました。良いですね!
直入はお疲れ様でした。その日ショップKに行ったらお休みでした。一緒に走ってましたね?(^_^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
中さん、こんばんはー。

なかなか深夜の阿蘇には行きませんからね~
思いの外町明かりが沢山あるんですよね(^.^)

はい、ガッツリ一緒に走ってました('◇')ゞ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
KAWMではお久しぶりでしたね(^^)

写真の腕前も素晴らしいですがSPAの動画も・・・
アウトからガンガン抜いていくのってカッコいいですし、その際の他ライダーとの比較では明らかにバンク角が深いのが分かります!
私じゃアッサリ抜かれてしまいそうです(xx;

夕日を望む海岸っていいですよね♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
聖芳さん、こんばんはー。

遠方から来て頂いたのに、KAWMではご一緒に行動出来なくて申し訳御座いませんでした(*´ω`)

いえいえ、SPA直入は昔から走ってて慣れてるのと、バイクが軽いからコーナーが有利なだけで大したことはありません(^^;)

本当は、夕日とバイクのコラボを撮りたいのですが、最近人が多く来るようになって撮り難くなりました((+_+))
  • (0)
  • 返信
みやさん
色々と楽しんでますねー♪
自分みたいに完全にバイクバカですな~(笑)(^-^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
みやさん、こんにちはー。

はい、完全に狂ってます( ̄∇ ̄*)ゞ笑
  • (0)
  • 返信