新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1241510681498M.jpg

kinさん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
60人

KAWN~城スタンプラリーしたら(>o<”)

車種名
SUZUKI GSX-R400
Myバイク
ジスペケ

久しぶりの阿蘇♪

フェリーでGO!

ホテルに空きがあり急遽宿泊!

前夜祭の帰り道でビビった(゜ロ゜;ノ)ノ

大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここで皆さんとお別れし城スタンプラリー開始!

渋滞で肩こり悪化するも熊本城に到着(^_^;)

修復完了時に生きてたら入城したいです( ;∀;)

ささやかながら1諭吉寄付しました

次の城は鹿児島城ってことで鹿児島のネットカフェに宿泊

やはり○HKの篤姫が有名かと

スタンプをゲット

次は宮崎県日南市の飫肥城へ

鹿児島市の10号線渋滞で高速へ逃げました(汗)

日露戦争の時の外務大臣の小村寿太郎や○HKわかばの舞台だそうです

マスコット犬「姫」かわいい(^^)

スタンプゲットォ!

高速使えば熊本の人吉城の閉館時間に間に合うってことでワープ!

ギリギリスタンプゲットできましたが、雨が降ってきて雨宿りしたらウトウト( ̄q ̄)zzz

そうそう、石垣に珍しい武者返しがありました

熊本ラーメンが食べたかったので再び熊本市へ

国道445号線ってのが直通だと思ったら…トンネル通行止めで山道に迂回(汗)

戻ったらだんだん細くなって…酷道になり小雨まで降ってレプリカではキツすぎました(´;ω;`)

熊本城のライトアップで癒されましたよ(^^;

目当ての店にたどり着くとラストオーダーの時間で閉店準備中( ̄□ ̄;)!!

別の店にてギョーザセット注文しました

熊本でもネットカフェに泊まり、恒例の原作つき駄作映画鑑賞f(^^;

案の定寝過ごしました(汗)

コンビニで資金調達しようとしたらカードが行方不明(゜〇゜;)?????

下道で帰ろうかなと思ったらリュックの底に鎮座してました(汗)

急いで島原行きのフェリーに向かうと滑り込みセーフ(^^;

切符は船内で購入するように言われました?(◎o◎)/

雲仙普賢岳の溶岩ドームは樹木に覆われてました

二十年越しの夢がかないます(^^)

立派ですね♪

今回の城巡りで天守閣に入るのは初となります(^∇^)

内部は鉄筋コンクリートで広島城に似てますね(^_^;)

スタンプゲットだぜ!

ここまで来たら諫早湾干拓堤防に行かねばなりますまい!

(^^)

歩道橋から撮影

貸し切りでH2R最高速アタックしたらどうですかカワサキさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次の城は長崎の平戸城…もはや間に合わない時間だし気力体力が持たないので、残念ながら帰広することに(>_

深夜早朝は2号線でもハイペースで快走できますね♪

ようやく実家に到着し爆睡(-.-)Zzz・・・・

深夜に東広島へ帰宅しようとしたら…アイドリング中にピタッとエンジンストール(゜〇゜;)?????

セルは回るし燃料やヒューズやバッテリー電圧は大丈夫なんですが押し掛けしてもエンジンかかりません( ノД`)…

何度目かのレッカー呼ぶことになりました(>_

夜勤前にプラグ清掃してエンジン始動…マフラーでパンッとアフターファイヤーの音!Σ( ̄□ ̄;)

やはり点火してませんねぇ(-_-;)

やむを得ず転倒して放置してたカタナを仮復旧してツーキングしました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

軽量化以上に体重が増えたさん
トラブルの帝王(^^;)
なにかしらやらかしてますね
ネタができて良かったですね・・・(=_=)

城めぐりが霞んでる(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~走ったな~

佐賀の唐津城は行った?

小じんまりしてロケーションもいいから俺好きなのよね(^◇^) 1494665444858M.jpg
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
イグナイターがご臨終でしょうか?
修理はhideoさんに頼めば大丈夫でしょう!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした
かなりの数のお城訪問されたんですね
楽しめますね、こんな形のお城ツーも
観光地のお城にはスタンプがあるんですね、私は今はもう無い城ばかり行くんで知りませんでした。

今度そう言うスタンプラリーも行って見ますか(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
走ってますねぇ♪
内容がかなり活き活きしてます(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あらあら、城めぐりは楽しそうで大変だったのですね・・・
GSX君はどうしたんでしょう?
症状からすると点火系?イグナイターかなぁ~・・・?
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
熊本から鹿児島・宮崎へと南下してたんですね。
100名城始まったばかりですが、コンプリート祈ってますね。

GSX君、hideoさんに相談で解決早そうですね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お城巡り、なかなか楽しげですね~(^^)
しかし、本当にタフというかなんというか(^^ゞ
流石に真似できません(^^ゞ

GSX-R・・・どうしちゃったんでしょうね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
kinさん
中華のシャリー乗りさん、こんばんは♪

イグナイターが怪しいんですが安物テスターでは分かりません(>_<)
  • (0)
  • 返信
kinさん
VGさん、こんばんは♪

スタンプラリーは100名城限定でも時間が足りません(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kinさん
軽量化さん、こんばんは♪

すいません、スマホでコメントするのに慣れてなくて順番飛ばしちゃいましたm(__)m

途中で切り上げて帰広したのは虫の知らせかも(汗)
  • (0)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、こんばんは♪

九州全県通りましたが佐賀と福岡の城は寄れずじまいに(>_<)
  • (0)
  • 返信
kinさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

阿蘇はレプリカがいいんですがその他はツアラーにしなと疲労半端ないんですよ(>_<)
  • (0)
  • 返信
kinさん
hideoさん、こんばんは♪

イグナイターかシグナルジェネレータの点火系でしょうね(T_T)
  • (1)
  • 返信
kinさん
ユージィさん、こんばんは♪

難関は北海道と沖縄の城ですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kinさん
たかぴーさん、こんばんは♪

まとまった休みと体力と資金、壊れないバイクが揃わないと出来ませんねぇ(^^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
ここは一発インジェクション車の導入で故障知らず!
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
怒涛のツーリング、充実した内容デスヨ

城めぐりとは壮大なスケールデスヨ
  • (0)
  • 返信
ginさん
kinさんお久しぶりです。ついにスマホにしたんですね。レンズクッキリですね(爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
GFさん、こんにちは♪

GSX-R400Rの代わりにGSX250Rですかね(´ε`;)ウーン…
  • (0)
  • 返信
kinさん
アジ・O様、こんにちは♪

壮大すぎて巡りきれず(;´д`)トホホ…
  • (0)
  • 返信
kinさん
ginさん、こんにちは♪

スマホにした最大の理由です(^_^;)
  • (0)
  • 返信