新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1504600264208M.jpg

たいゾーさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
19人

『熊本復興 飛翔祭』


バイクネタではありませんが、Facebookにこんな記事が。

4月23日(日)、熊本復興飛翔祭において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。
当日は、11時15分から約20分間、復興への思いを込めて熊本城二の丸広場(熊本県熊本市)を中心に展示飛行をさせていただきます。なお、前日22日(土)も11時15分から事前訓練を行う予定です。

1 イベント概要
名称:熊本復興 飛翔祭 ~熊本地震から1年、復興そして未来へ~
開催日時:平成29年4月23日(日)9:00~16:00
*小雨決行
開催場所:熊本城二の丸広場
主催:熊本市・お城まつり運営委員会
共催:テレビ熊本、TKUヒューマン、熊本リビング新聞社
協力:航空自衛隊、陸上自衛隊第8師団、自衛隊熊本地方協力本部、熊本県
内容:ブルーインパルスの展示飛行解説、パイロットのトークショー/サイン会、大型スクリーンでのブルーインパルス飛行映像上映、ブルーインパルス熊本オリジナルグッズ販売、映画「トップガン」上映、飲食ブース 等

熊本市HPより。

当日はかなりの混雑が予想されますが、いかがでしょうか?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

軽量化以上に体重が増えたさん
(゜-゜)トオイ
まさか埼玉から見に行くって(^^;)
展示飛行は大渋滞するんですよね、でも行くけど(爆)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
ブルーインパルスは一度見たいものですね。
でも熊本は遠い!埼玉辺りならすぐ行きますよ。
熊本の復興願っています。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんにちはです。

何故か「TOP GUN」の上映が組んであるのが面白いですね!
空自関係者にはやはり根強い人気なのかもです(^^)

劇中、トム・クルーズもバイクに乗ってましたね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~し!

あ・・・

絶対人が多いな(;一_一)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは。

行くんですか?うらやまピーですね。
出来れば行きたいけど、ムリーーー
お気を付けて、いってらっしゃいませ。(;_;)/~~~
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
杉さん、こんにちは。
埼玉からだとアクセル一吹かしですよ。って・・・杉さ~ん、ムリーー(ToT)/
あっ!あの方だったら(笑)

ブルーインパルスは一度見たいですね。
ほんと、熊本が一日でも早く復興出来る様願っております。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
きんすぱさん、こんにちは。
「TOP GUN」は今でも人気あるんですね。
トム・クルーズはニンジャ900ですね。
ノーヘル+グラサンで走り回るシーンが印象的でした。(^^♪
この映画で、ニンジャの人気が世界的になったと言っても過言ではないかもしれませんね。

まじ憧れましたね。
ゼニがあったら一台欲しいですね。ムリーー(>_<)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
毎日さん、こんにちは。
絶対多いですよね。(>_<)
でも、そこは我慢ですぞ。(^^♪
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
たいゾーさん、こんにちは〜
TOP GUNの上映会、名作をスクリーンでみたいですねw 1492670256043M.jpg
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
松風 忍さん、こんにちは。
おぉぉーーーそれそれ。ちょーカッコいいぃ(^O^)/
ノーヘル+グラサン。

MA-1も流行ったんですよね。
もちろん買いました。(^^♪

スクリーンで観たいですね。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
地理的に熊本市役所の屋上が穴場だな♪...見に行けないけど(^^;)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
チバアヒルさん、こんばんは。
なるへそ、熊本市役所の屋上ですか!?。
まぁ、オイラも見に行けませんけど・・・(>_<)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
さすがにムリー(笑)

今年は百里で航空観閲式だ!
ブルーもくーるー(^ ^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
あたしですww
23日しごとだものー

たいゾーさんのトラえもんなら
どこでもドア出してくれるんじゃwwww
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おっぺけさん、おはようございます。

そうなんですか!?(◎o◎)
これは、百里行くしかないですね(^^♪。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、おはようございます。
うちのトラえもんは
「どこでもドア」も「タケコプター」も「スピード」も出ないんですよ。
あぁ~情けない・・・トホホ(T_T)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
ブルーインパルス!百里で開催される時は是非見に行きたいですね(=^・^=)
熊本の1日も早い復興を願っていますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
まりこいさん、おはようございます。
ほんと見たいですね。(*^^*)
でもその前に、横須賀へ船見に行きましょう。(^O^)/ 1492899308440M.jpg
  • (1)
  • 返信