新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人

ススキが秋の情緒を演出してるよね

車種名
HONDA CB-1
Myバイク
CB-1

先日、走れて景色が良くてと
いう場所を検討していました

自身は多分初めて行った様な?

何度も話には聞いてたんだけど
途ある峠の途ある蓬莱峡と
言う花崗岩で出来た山肌を
見に行ってきました

言うまでもなく平日しか走れない
峠を一度は諦めて通り過ぎたの
ですが、又舞い戻り収める
事に。。。

いつの間にかススキが秋を
彩ってましたね(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
う~ん、景色も秋を感じさせるものとなって来てますね(^^♪
冬が来るまでにしっかり走っておきましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
hideo139さん
路面のコンディションが
良いうちに走り込んで
おかないとですね〜
春、秋は気持ちがいいです
空気も美味しいですね〜(^^)
  • (1)
  • 返信