新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1713973461028M.jpg

tomatakeさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

    バイク物色


    2024年3月23日 急にバイクが欲しくなってネットで検索。250ccのアドベンチャータイプが条件と用途に合うかなと思い目星をつけてバイク屋に見に行く。 アドベンチャー型のバイクが予想以上に大きいことに驚き一旦引く。帰り際、店内の他のバイクを見ていると一台のバイクに惹かれる。レトロででも綺麗で、大きさもちょうどいい。思わず二度見、三度見して、店員さんに色々聞いてしまう。 情報が少なすぎたので今日のところは帰ることにする。片道1時間半電車で見に来るのは遠い。 4月6日 やっぱり欲しいなと思って電話をしてみる。まだあるとのこと。いくつか質問をしている間に、買うような流れになる。それはそれでいいかと思う。 翌7日 また1時間半かけて埼玉草加の店舗に訪問する。買っていいのかまだ躊躇していたが,店員さんが声をかけてしまったのでもうなすがままカウンターに座って手続き。 納車はGW前がいいなと思って、最初に聞いた時は1ヶ月かかるとの話だったがなんとかはやめられますかと聞いてみたらOKだった。4月29日納車予定。 ついでにタイヤも変えることにした。 標準のタイヤはブロックタイヤで、ロード中心で乗るには乗り心地や安全性が悪い。スタイル重視でブロックタイヤの人も多いが、わたしのんびりロードを走らせたいだけなのでそっちを優先したい。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)