新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1589673877484M.jpg

KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
226件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
22人

海を見に


お天気は晴れ、しかし今朝の気温は一桁、走るには流石に寒い。 スタートをちょっと待って午前10時頃、10度台になるのをみはらからってガレージを出発。 いつものお散歩コースでウォーミングアップした後、出雲崎の海まで。 道の駅天領の里でコーヒーブレイク。 しばらく海を眺め瞑想。 潮騒が良いゆらぎのリズム。やっぱり海はいいね。
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
KAWIさん、どうも!
やっぱり2桁温度は欲しいですよね。
もう長野は初冠雪したみたいなので、山越えは車じゃないと無理そうですね。
せっかくグルメで新潟の生姜しょうゆラーメンやってて手食べたくなっちゃいました。
コスモスも綺麗でしたよ。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
せっかくグルメ、新潟長岡でしたね。隣町です。
生姜しょうゆラーメン「あおきや」さん、支店が近所にありますよ。
雪の便りが来始めると、冬場の仕事の準備が始まります。
もう年末年始はスキーレッスンの予約が入っています。
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
えー、晴れている??
こっちは、曇り、たまにぱらぱらっと、雨。
25Rのクラッチの具合は、お庭でチェックと、まー楽しくなかったですねー。
嫁さんも、泊まりのお出かけで、夕食でも作って、・・・。
明日は、晴れそうですけれどね。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
こちらは明日の天気予報も晴れですよ。ただし、霜注意報が出てますので冷え込み必至です。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
急に寒くなりましたね・・
ウチも朝晩は暖房つけ始めました。

ボーッと海を眺めるのも良いもんですよね!
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
何も考えずにひたすら海を眺めていると、日常の出来事がたわいの無い事に思えて来ます。
随分寒くなって来ましたが、あともうちょっと走りたいなあ。
  • (0)
  • 返信
MTXRさん
こんにちは!
天領は定番ですね。

あそこへ行くと、ガンジー牛ソフトか、イカの浜焼き食べたくなるんですよね。
さすがに寒くなってきているから、ソフトはそろそろ、という頃になってきましたかね。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
流石に今日は天領もモーターサイクルはガラガラでした。
未だにソフトクリームも浜焼きもまだ食していません。ドリンクオンリーです。
本当は、越後七浦シーサイドラインの田ノ浦まで行きたかったのですが、プライベートビーチはお預けでした。
  • (0)
  • 返信
libertangoさん
W650での お散歩ですか 何処までも気持ち良く走って行けそうなバイクですね、海を見ながらの コーヒー良いですね。 休みに のんびりと 海を眺めるのは 好きですが 私の仕事場が海沿いで 毎日 仕事中に海を見てます 仕事中だと何も感じません 何も美味しくありません カラスがうるさいだけです。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
仕事中に見る景色って、どうしてっていうくらい味気なく感じますよね。
うるさいカラスですが、W650の排気音が、ドパパパと響くと一目散に逃げて行きます。
反面、ライダーには好感触なようで、注目を集める傾向にあります。(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
日中でしたら平気そうですねー。
今年の冬は寒いのかなー?
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
こちらの日中の気温は、お昼過ぎで16〜17度くらいです。
朝晩は一桁。
冬が寒くないと、降雪量が減って夏場の水源が少なくなるので、雪もそこそこ降ってもらわないと。
加えて、私の冬仕事が減ってしまいます。
  • (0)
  • 返信
ピロンさん
空も海も青、そしてW650も綺麗な青で絵になります。
一見、暖かそうに見えますが、海の向こうまで見えるので
気温が低く空気が澄んでいるのでしょうね。
この時期の海、特にイイです。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
空気が澄んでいて、遠く佐渡島がよく見えました。
この時期外すと、冬の日本海は荒れますからね。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
海が近いからいいですね~。海が近い所に引っ越したいけど。。


うう、今年の冬はスキー場も行けないです。新幹線で旅行・・・。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
怪我が治るまで心身共にしっかり骨休みしてくださいね。
きっと良くなりますから焦らずに。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

写真を見る限り、まだ夏の景色のようですね(*^▽^*)

我が町は、朝は毎日氷点下の気温ですorz
今朝の気温は、10月としては有り得ないマイナス5℃でした(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
ええっ!マイナス5度!
完全に冬モードですね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪
w800のブルーと青い空がいい感じです。
私の奥のカブ道では、日程の関係で新潟から帰宅してしまったので、奥のカブ道続編は出雲崎から越中越前を計画してます。来春かな(^^)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
カブで、出雲崎から越前福井までは結構距離ありますよ。
気をつけてお越しくださいね。
  • (1)
  • 返信