新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1517487076506M.jpg

八ろぐさん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

AE86足回りリフレッシュ


忘れかけていた??
ショックアブソーバが届いた??
一年前に注文したが、音沙汰ないので車高調を買おうかと思っていた矢先。
被らなくて良かったです。(笑)

色々ガタが来ているので、ゴムブッシュ類もリフレッシュできます。
廃盤部品は、フロントスプリングのアッパーシートとリヤスプリングバンパーのみ??
再利用しても問題無さそうなので大丈夫か??

フロントのスプリングバンパーは、ショックがビルシュタインになるので使えません?
写真は、昔使っていたビルシュタインのカバーですが、ひび割れがあります。
昔は付属していたと思うのですが??
今回は有りませんでした。
他車から流用可能か、思案中です。
また、フロントのスプリングには、下側のインシュレータが無いのですが、リヤ用を使えそうなので??
もう、1セット追加購入するかなぁ…

近々交換予定です。

………つづく (笑)
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)