新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1512654617009M.jpg

ゴリフさん

ステータス

日記投稿件数
276件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
34人

オレンジ色の悪魔、山に行く


なぜか家の中にフンコロガシがいました。

ミニ外国産カブトムシといった感じの精悍なフォルムですが、
フンコロガシの飼育について調べたところ、
エサは本物のうんこ以外一切食さないため
牧場を持っていないとかなり難易度が高いようです。

さて、とても大きな荷物が届きました。

中身はほとんど空気でした。

チョンマゲアンテナ界では定番の商品、
ロングチョンマゲ。

純正のチョンマゲの2倍以上の長さがあり、
圧倒的なドレスアップはもちろん、たぶんラジオの入りもよくなります。

LEDも爆買いし、より今風にドレスアップです。

今のトレンドはもちろん電球色。

いかにLEDっぽく見せないかに特化した、薄暗い電球色。
究極の「いじってない感」

車内も純正以上にぼんやりと薄暗くなり、
車中泊に最適です。

これは走らずにはいられません。

6/4(土)

山に入ると、この色はけっこう虫が寄ってきます。
窓を開けているとアブや蛾が続々入ってきて慌ただしいです。

下手なフェラーリより高額になってしまったあの名車が、3台も!!

手前2台はともかく、
この子ならなんとか走れそうな気がします。

ということで来週はモテロウ第2戦ですが、

https://imp.webike.net/diary/231406/

生憎、昨日から梅雨入りしたようです。
一体どうなってしまうのか!?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
大きなダンボールだね~(笑)もうちょい小さいダンボール
でも良さそうな感じがするけど(笑)

LEDも暗めな感じだと寝るには丁度良さそうだね~♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
電球色のLEDって昔は無かったけど、
最近は手に入るから良いよね〜

来週、天気どうだろう、、、
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

LED球は、安くなったとはいえ白熱球に比べるとそれなりのおネダンで、あれもこれもと買うと意外な出費になってたりするんですよね(^^;

車では、もっぱらTVでラジオアンテナには気が回らなかったです。昔の車のアンテナはバカ長いのに感度最低だった記憶が...
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
パチ10さん、こんばんは
せっかくデカイ箱だったので、
捨てずに使ってます 1654603028491M.jpg
  • (0)
  • 返信
GFさん
人間の糞では駄目ですか?(@レンホー)
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
梅雨入りです~~(^^)。
黄色と緑色は虫だらけです~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
おっぺけさん、こんばんは
いつもうちらが撤収したあとに降ってるような気がします。
今回、時間が遅いからもしかして。。。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
チバアヒルさん、こんばんは
さすがにこれだけまとめ買いしたら、
結構な金額になりました。

私もラジオなんて数年に一回聴くか聴かないかくらいですが、
まあハッタリですよねこういうのは!
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
GFさん、こんばんは
人糞と猫のクソならエサ代もかかりませんが、
くっせえしなあ!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
きなこさん、こんばんは
昔乗ってたダークグリーンのソアラは
池に見えるらしくてトンボがよく卵を産み付けてました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは~。

そしてクワガタ部も開幕ですね!
トリプルキングマウンテンパ~~ク!!
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!
アンテナ、長いからとナイト化の155cm高さ制限の立体駐車場とか入れなかったりしません?(^_^;)

オレンジ色も虫さん寄ってくるんですね。
以前、日産パルサーの黄色、黒のツートンに乗っていた時、山へ行くと蜂とか蝶が寄ってきて鬱陶しかったことを覚えています。
同じ感じかなぁ?

今週末、お天気怪しそうですよね?

ツインリンクもてぎの天気
https://weathernews.jp/onebox/36.532323/140.229029/q=%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%8E%EF%BC%88%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%EF%BC%89&v=85c84fb3c8766fd0bcd01344c0b786ac89cff97846148cac18a177c1d8a89be4&temp=c&lang=ja

自分も筑波走行予定ですが、どうしようか悩んでいます。
一応セレナに積んで準備はしてありますが、無理かなぁ?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
沙羅代さん、おはようございます
7.の写真はトリプルキングとは別のルートで川トンボが結構いるんですが、
この道も色々な意味でそうとうやばいです。
2輪で行くついでがあったらご案内します。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ま~くんさん、おはようございます
もともと全高が1.5mあって立駐入るときは純正のチョンマゲも畳んでたので、
手間は変わらなそうです。
前のマッスルカーはスズメバチに追い回されたことがるんですが、
黒くてデカイと熊に見えて反射的に撃退しようとするみたいですね。

アップガレージでも来ててくれれば雨でも筑波に行く価値はありそうですが・・・
  • (1)
  • 返信
tellさん
ウチのオレンジ色の悪童にもインセクトがいっぱい寄ってきます。
やっぱり色のせいですかね?
あぁ〜 洗車してあげたぃ〜っ!。・°°・(>_<)・°°・。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
tellさん、こんばんは
こんな、穴があいてないところにまで無理やり入ってくるくらいですから
よほどこの色が好きなんでしょうね! 1654688362428M.jpg
  • (0)
  • 返信