新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

no_cover.gif
1639171997231M.jpg

GUNさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

LEDヘッドライト『Dual .5 LED』取り付け2


LEDヘッドライトを取り付ける為に現在ついていたヘッドライトを外そうとすると何やら配線が後から取り付けられてます電気系は苦手だから余計な事はやりたくないのにとほほ・・・
繋がってる配線をたどっていくと後付けのタコメータに繋がっていました。何処に配線していいか自分では判断できないので今回はタコメーターの配線を取り外し後日バイク屋でやり直してもらいましょう。

配線をつなぐとLEDヘッドライトは問題なく点灯、不良品じゃなくて一安心、海外から購入してるので不良品だったらやり取りが大変ですよね・・・

無事タコメーターの配線以外大きな問題無く取り付け完了!かなり明るくこれだけ明るいと日中も視認性が良く事故防止に役立ちそう夜試しに走ってみましたがさすが専用設計で明るさ照らす範囲共に問題無し、一つ気になったのがフェンダーに光があたり目に入り少しまぶしい黒いフェンダーにする予定だからこの問題解決するかな?

随分と自分好みに手が入ってきました。比較すると以前は戦隊モノだとヒーロー側でしたが今は敵側
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)