新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1673219525858M.jpg

Zero Start Riderさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

納車時の仕様


納車時はこんな感じの予定です。

・コーティング
・ラジエーターガード(KAWASAKIのロゴ無し)
・フレームスライダー
・アクスルスライダー
・USB電源

ラジエーターガードは当初はロゴ有りにするつもりだったのですが、タンクのロゴと異なるからロゴ無しかなぁ、と。小文字の新ロゴのラジエーターガードならロゴ有りにしたと思います。グラブバーは元々付けるつもりだったのですが、50thは標準装備なので良かった! あとは立ちゴケ対策用品と電源です。

社外品はクアッドロックのみ。

今後のカスタマイズの予定はほぼ無しで、ほぼノーマルで乗ると思います。

メーターのアクセサリーパネルをどうしようかな?、と
腰に爆弾抱えてるので固いと評判のシートだけはもしかしたら変えるかも??、くらい。

サスペンション、ブレーキ、マフラー等の変更予定は無し。

Twitterで赤にオールペイントしてめちゃくちゃこだわってカスタムしたすごいZ900RS見ましたが、全体像を想像して仕様を決められる人ってすごいなー、なんて思ったり。私には無理だぁ。思いついたらちょこちょこいじって絶対アンバランスになる。(そんな財力もありませんが)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)