新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1357287613073M.jpg

バイクマン1995さん

ステータス

日記投稿件数
319件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

SPA直入ライディングスクール


いつ来ても気持ちのいいサーキット。
スクールの内容とテーマ走行で1コーナーの走り方を思い出してきました。タイムは今三ですが

公道用タイヤですがウォーマー使いの練習という事で。
走りだしの安心感が全然違いますし無駄な周回が減らせて時間を有効活用。
素人にはありがたい

鈴鹿も走っているらしい小学生?の君もじゃんけん大会に参加
最後にオートポリスで初開催の花火大会チケットをゲット出来てみんな笑顔に

初めてじゃんけんに勝ってTシャツゲット!
しかしよく見るとレディースでしたので娘行き決定らしいっす汗

終了後いつものラムネ温泉で汗を流しほっと一息

とんぼ返りから~の次の日10時からバーベキュー指令汗汗
でもうまかった。俺は肉もいいけどシーチキンが好み(歳?)

大好評
牡蠣も最高
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)