新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1639455647852M.jpg

Ricefield-JPさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

パニアケース運用


初めてパニアケースを乗せて買い物に出かけてみました。やっぱり見てくれはちょっとカッコいいとは言えないな・・・(笑)
何回かネットを使う形で行ってみたことはありますが、ネットだとどうしても荷物を押しつぶす形になるので、う~んどうもねえ・・・卵とかパンとかは買って帰れんなあ~といった感じでした。やっぱりあるものは使いたい!便利なんだし。というわけで、とりあえずやってみることにしました。

こんな感じで乗せます。ポジション取れる位置で固定した状態では、ナンバープレートが邪魔(?)でキーシリンダーにアクセスできません。

ギリギリまで後ろへ下げて固定ベルトを締めます。これでようやく普通にポジションが取れます。

それでも若干背中に当たる感じです。

開閉時には、固定ベルトを緩めて、前方へズラすか

左右どちらかに回転させてスペースを空けて、アクセスするようにします。
まあ、いちいち出先でこれをやるのは、面倒くさいなとは思いますが、手順が出来てしまえばそれほど苦にならなくなるでしょう。

それよりもパニアケースがこんなにも効果が大きいとは、今更ながらおもいしらされました。これがあるとないとでは大違い。個人的なことではありますが、これで「バイクに乗る」ことの理由が1つ増えましたね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)