新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1397128292842M.jpg

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん

ステータス

日記投稿件数
1458件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
45人

今年の正月休みの課題は


気づいてはいたんですが面倒で交換していなかったリアタイヤ交換・・・

溝はなくなってますねぇ・・

今回はほとんど街乗りですり減ってしまいました(涙

フロントとともにすでに落札してあった中古の前後α-13sp・・
今回はリアのみさくっとはめ替えます

始業前に交換

会社のコンプレッサーはすぐにビートが上がるので楽チン

冬場なんで硬いですがそれでもラジアルは簡単に交換できるんで助かります

作業時間は30分くらいかなぁ

ココのところ寒くて週末も引きこもっていましたがやはり走っておかねば!

ってことでいつものコース

コメダ→おばあちゃんですが・・・

・・・滑るぞ!!って看板があるんですが



-2度はやっぱり寒いです

クリスマスも滞りなく・・・

まぁサンタは僕には来ませんけどねw

そんなこんなで仕事納め

今年もなんとか終わりました

勿論年末は大掃除とかいろいろあるんでしょうが、こんなご時世ですし、お出かけもさほどしないと思うわけで・・・


やってみたかったことに手を出してみようかと思い落札してみました

気温が低いしやれるかどうかは不明ですが・・・

正月休み中に作業できたらいいなぁ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
カーボンの沼にハマると大変ですよ(笑)
とにかく上手く行かないようで最初は大概は
失敗するか柄が上手く行かなくてよれたりして
しまう事が良くあるみたいですから!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
滑るぞ!ってこの時期に(^^ゞ
受験生には見せられません(^^ゞ

なんかやってみたかったことって・・・
これはカーボンのなにか?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今年最後の大仕事ですか?
やり残しがあるといい新年が迎えられないですね
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
滑るぞ!!!って看板あると焦りますね~^^; 気温も
低いし路面の凍結も心配だし走る際は気を付けましょう^^;
あっ、パチ的にも滑るぞ!!ってあると7が滑って来ずに
揃わないって感じで不吉だね~(爆)

お正月休みにやりたい内容は私にはわからないけど
とにかく寒いと思うんで作業の方大変かもだね(汗)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
滑るぞ!って中々インパクトがあって良いですねw
今回は結構厄介目の寒波が来てますので、
雪が降らずとも相当寒くなっているんですね(´・ω・`)

カーボンシート?何かに貼るんですか?( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
中華のシャリー乗りさん
FRP工作の延長でカーボンにも手を出してみようと企んでます
まずは小物からですねー
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
たかぴーさん
滑るぞって看板はいつもみてましたが流石に−2度だとほんとに滑りそうです
カーボンクロスを使って小物作成をやってみようと思ってます
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
VGさん
大仕事でもなく小物作成です
正月休みに作業出来ればいいんですけどね
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
パチさん
バイクもパチも滑るは縁起よくないですねー
気をつけないと(^_^;)
カーボンクロスを使って小物作成をのんびりしたいと思ってます
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
toshiさん
こちらも本格的に冬が来たなあって感じです
滑るのは勘弁ですが

FRPの小物は色々作ったんでカーボンクロスを使ってウェットカーボンの小物作成したいと思ってます
  • (0)
  • 返信