新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

コメント(全8件)

エディーローソンさん
低山登山?100m位とか、って、そんなに低くはないか~w
タイヤ前後手組み>>スクーターまでは、やれます♪大きいのは、無理!
wいいバイクなんで、可愛がってあげて下さいね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん、お久です。
登山ですか、良いですね。
若いころは・・・・・ 今は階段も辛いお年頃です(^^;)
でわ。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お久しぶりです!

12月ですが、日中は日差しも強くバイクに乗れますが、私も昨日は高尾山に登ってきました。

土日だとスゴい人出なので平日プチ登山です。

紅葉真っ盛りでした。写真は高尾山の麓あたりです。

ところで自分でタイヤ交換?スゴい!!( 。゚Д゚。) 1638390078892M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
昨日の高尾山8合目辺りからの空です。( ^ω^ ) 1638390126197M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
高尾山山頂からの富士山、雪化粧にてキレイに見えました♪(*σ´ェ`) 1638390169834M.jpg
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
エディローソンさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。お元気ですか♪

だいたい標高1、000m未満で登っています。
日帰りでハイキング感覚で楽しめるので♪

タイヤはビード落しまでは簡単でしたが、
ホィールから外すのに汗かきました(笑)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんにちは。お元気ですか♪

GGさんにはセローがあるのでアクセルだけで
山頂で淹れたてコーヒーが楽しめますよ(^^)
  • (1)
  • 返信
だんだんさん
菜園さん、こんにちは。お元気そうで何よりです。

関東きっての名所・高尾山(TV番組でよく観ます)ですか!良いですね♪♪
3枚のお写真はすっごく綺麗で絵葉書みたい!上手い撮り方ですよ♪

オフ車は以前から手組みでしたが、今回始めて大型ロード車に挑戦しました。
古めなんですが愛着わいて、☆☆可愛くて☆☆しょうがありません(^^)/”
  • (1)
  • 返信