新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1673219525858M.jpg

Zero Start Riderさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイクの契約?? (1)


バイクの車種をどうするか??
これが一番大事な問題です。

最初はビッグスクーター等のCVT車やホンダのDCT車を検討していました。理由としては現状原付しか乗れない初心者も初心者だからギヤチェンジやクラッチ操作が無い分、より安全運転に集中出来るかな?、とのことで。

その時点ではホンダのレブル1100DCTとベスパの300ccが一番有力な候補でした。他にはCB400SB、GB350やPCX、125ccのスーパーカブ等ホンダメインで。

とはいえ、ホンダだけから決めるのはもったいないよね?、と思うのは当然の流れ。スズキはバーグマン400、ジクサー150良いね、ヤマハは……本命決まった後に比較してみよう。で、最後はカワサキです。

Z900RSとW800、レトロなデザインなの作ってるんだ、なんて。デザインは好きだ! YouTubeの試乗動画やWebの記事を見てると外見はレトロだけど中身は最新のバイクでABSやZ900RSはトラクションコントロールまで装備されているということで安心。そうやってZ900RSのこと調べてるうちに、もうこれだ!ってなっていました(笑)

ガチ初心者なのでZ1やZ2からの歴史とか過去の思い入れとか憧れとか一切ありませんが、純粋にこれ欲しい!、と。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)