新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1514728461093M.jpg

フンガポン師匠さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

いとこ?


バイクの事より猫ばっかりで怒られるかとドキドキしつつ。
宇都宮の友達が4人の子猫を保護したとゆー話を聞き、ウチはチャタローがヒネちゃうと困るが協力はしたい。
んで、以前からいつか猫を飼いたいと言ってた姉に相談するとトントン拍子で話がまとまり一人譲ってもらう事になり宇都宮へ行ってきますた。

女の子で仮の名はしろまめちゃん、普段は大人しいけどケージからバックへ移す時に引っ掻きと噛みつきで私の左手が血塗れにされましたが、無事姉宅に到着。
いつかチャタローに会わせてみたいな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
可愛い(*≧з≦)♪ 美人さんじゃないですかぁ♪

色白さん♪( *´艸) 。.。*・゚゚.。*・゚゚

目の上ラインがスッとしてキレイです。最初はバタバタしますね~~。私も何度も保護猫さん、引き取った事がありましたけど。

色んな性格の子が居て、気の強い子や、ノンビリさん、はたまた甘えん坊さん、しっかりさんも。三毛の可愛い子ちゃんも居たな~♪


チャタローに従姉妹が出来たのね~~(*^o^)/?(^-^*)

お姉さんの娘になるから。( *´艸`)

チャタローと同じ、黄土色の毛が混じってるから、やっぱり従姉妹だわ。( ^ω^ )

親戚だから、何かと会う機会も楽しみですね!

猫飼いたいーーー!!! もし飼ったら、ウェビblogは大半が猫blogになるかも! です。

バイクの話一割! 猫話題、九割!
  • (0)
  • 返信
フンガポン師匠さん
菜園さん バイク1割猫9割は確かに近づきつつありますわ。
シッポは黒と茶色なので三毛猫なんですよ、一応。
 色んな子居ましたか、先代もチャタローも甘えたさんなので、親戚の子でも甘えたさんだと良いなと思いますたが、お母さん猫が荒ぶる野良さんな様で気が強いかも知れません(手の傷を見ながら)
  • (1)
  • 返信