新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1464491997847M.jpg

ア二ィさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

またか〜


この間の修理を経て
気持ちよくプチツーに出かけたんですが
朝から出かけて御殿場から箱根に抜けて帰る途中の
信号待ちで何気に電圧計を見たところ???
なんで12v?
走っている感じは絶好なのに?
リギレターがイカれたか?
は~
はやくも、また修理ですか?

早速 純正レギレターとジェネレーターを注文して
リギレターだけ交換しました。
ジェネレーターは、廃盤になる前のストックです
高価ですが一応のため
結果は ブーブー
なんと、全く変わらずです。
ならとジェネレーターも交換しましたが
ブーブー
は?何?これ?

犯人が判明
リレーのスイッチ側の電源にテールランプから
エレクトリックタイラップで、取っていたところ
そこの接触不良でした。
やっぱり横着はダメですね~

改めてギボシで接続しました。

電圧計も14vに戻り良かったです。

やはりエレクトリックタイラップは、出来るだけ避けた方がいいですね。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)