新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
131件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

スイカの名産地


残暑が厳しい、お盆明けの毎日です。先輩に銀山に行ったことある?いや~行った事無いです。じゃ行ってみよう!中新田に待ち合わせして、鍋越峠をとおります。ラジオでよく耳にした鍋越峠、通行止めのイメージが湧いてきます。だいぶ前は、すれ違いもやっとだったらしい。峠を越えると、稲、蕎麦、スイカを収穫した畑が続きます。銀山温泉の手前の道を山の方へ。尾花沢サーキットがあります。結構、標高は高いと思います。5~6人のライダーが走っています。2人くらいは走りっぷりが違うA級だ。かなり有名な方々です。排気音を聴くと自分もウズウズしてきます。乗りたくなってきたどー!
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ちは~~! スイカと聞いてひかれました。(^o^;)

以前に一度軽く栽培に成功したので。今年はダメでした。

尾花沢サーキットと言うのがあるのですか? WAKWAK

標高が高い場所だと涼しいのでしょうか?(これからは寒い?)

見てみたいなー!
  • (0)
  • 返信