新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

祝・オリンピック開幕(CB450)

車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート

さぁ、いよいよ始まりましたね、東京オリンピック2020。

楽しみにされていた方も、そうでない方も、一緒に日本代表を応援しましょう!

栃木県出身の高藤さんが金メダル第一号と、栃木県民も盛り上がっております(想像)。

・・・さて、ご存知の方はご存知ですけど、ワイは東京勤め。

普段は千代田区の会社に居りますゆえ、県民意識があってもチャイナウィルスの折、ちょっとしたことで外様扱いを受ける宿命(さだめ)、先日もかかりつけの病院に行ったところ、「え?毎日東京に通っているんですか?!」と受付で重犯罪者扱い。

なんだそれ?(なんだそれ?)

写真は爆弾ハンバーグ発祥の店、フライングガーデン戸祭店の「爆弾ハンバーグ・エビフライ添え」

自宅の外壁工事も進んでおりますが、マイバイクはいつもの置き場から疎開中。

今週末は塗装工事がようやく一段落で、バイクを触る時間が取れました。

エンジンかけるだけで、いつもより音がうるさい!と。

うるせーな。ほっといてください。

け。(半グレ)

CLのメーターがデジタル信号のようだ。

それだけ。

ツインの2台もエンジン始動。

暑いのでどのバイクも始動性だけは抜群です。

グラマラスでセクシーなCB450のスタイリング。

このスリムな感じ、マジで最高です。

たまにコンビニとかでSR乗りの女子ライダーに「なんてバイクですか?」と聞かれるのですが、「ホンダのCBですよ」と返すと「古いんですね」とか「知らない」とか。

中には「こういうSRみたいなの、昔からホンダでも出してたんですね」と!

ビーンボールが返ってきてバイク女子も中々手強いゾ、と。

バイク女子の皆さん、頭狙って投げるのは危険球ですよ(;´・ω・)

ジジイと旧いバイクには優しく接してあげてください。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

GFさん
CRキャブを指差すような娘だったら、キテるかも(爆)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん
残念な事にCR指さしてくるのは初対面で「おい!お前!これどこで付けた?!」と半分怒り口調で聞いてくる素敵なパイセンだけでしたね。
  • (0)
  • 返信