新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000735access

1545636491284M.jpg

かわけんさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ビーノカスタム(純正オプション追加)


純正オプションをあれやこれや手に入れて追加しました。革トランクを付けたことで行き場を失ったフォグランプを、フェンダーマスコットに無理矢理装着! こんなところにフォグランプを付けている人はそういないでしょうね…。

マッドフラップは本来ナンバープレートと共締めにしますが、リヤバンパーが使えなくなってしまうので純正マッドガードに穴を開けてボルトで留めています。

フロントフェンダーがカエルっぽくてかわいいかなと…。
ウィンカーのピヨピヨはステンレス板を切って曲げて自作しました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)