新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1259581362437M.jpg

重装鉄球さん

ステータス

日記投稿件数
767件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

燕。


燕の雛が6羽 孵化したけど。

この巣は間口が狭く 雛が成長してくると3羽しか餌がもらえず・・・去年も悲しい事が・・・。

9Rの車検が終わった3月に巣を移動させようと考えていたら 早々と燕がやってきて・・・去年のまま。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは。   ”悲しい出来事・・” (´;ω;`)ウッ…

今後のために移動がダメだと、横に増築出来れば?ですね。仮性の巣を作ってハンモック式に真下にぶら下げるとかダメかなー?
  • (0)
  • 返信
重装鉄球さん
こんばんは 菜園さん。

早速 巣をさげる板を作りました。

雛が巣立ったら巣を少し下げようと思います。

燕はカラスが巣に近づかないように天井ぎりぎりに巣を作るので

下げた巣に近づかなくなる可能性がありますが・・・。 1620817134589M.jpg
  • (1)
  • 返信