新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

no_cover.gif
1619437590604M.jpg

かんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

ヘッドライト デチューン

車種名
スズキ RG200
Myバイク
RG200Γ

恐怖!!

先日ホームセンターをうろついていて、何気なく目に止まり衝動買いしてしまったLEDバルブ。簡単に交換出来るもんで、ロービームが切れていたΓに 洗車のついでに装着して・・・ その事を忘れてました。

夜中になんとなく「ちょっとだけ」乗りたくなり、「うどん自販機」*写真は資料画像です*を目指し走りだしてすぐの出来事です。

赤信号で停止していた黒いタントの後ろに止まろうとした瞬間!!

「ビカーっ!!!」プラズマ溶断並みの殺人光線が目に飛び込んできよったぁ!!

完璧に幻惑され視界は深緑のカオス状態。

顔面蒼白で出戻ってきた僕の顔を見ていぶかしむ「愛する奥さん」←訳あってこう表記します。に、

「バルタン星人にやられた」とだけ言っておきました。

下に続く

皆さん、光軸調整はお忘れなく。。

本題に移ります。四輪車用のLEDバルブ、とんでもなく明るいのですが、最近 僕の住む愛媛県では霧がでたり、雨が多かったりで「青白く」光るそれは 視力の弱った僕の目ではとても見えにくいのです。そこで、昔ながらの「イエローバルブ60/55W」を買いに再びホームセンターに、、、う~ん、、無いんですね、、、。

仕方ないので、オークションサイトとか見ていたら、(写真)こんなのを見つけました。

「♪スゲ~昭和感!!」即買いです。

そうです。常時点灯のバイク乗るの、これが初めてなのでした。。

バルブはどうしたかって?それは押し入れの奥で出番を待っていた「フォグラン付きフェンダー・バトル仕様(笑!)」から取り外して着けました。。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)