新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000523access

1616399173475M.jpg

きゅうさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

【GSR250】見た目変えたい病 ~後編~

車種名
SUZUKI GSR250
Myバイク
SUZUKI GSR250

買い物から商品到着まで前回からの続きです。

~前編~はこちら
https://imp.webike.net/diary/211609/

※注 各部材の購入金額は単品の金額です。中国からの購入にあたって送料や代行手数料で7,121円かかってます。


それでは本編をどうぞw

がっつりまとめて作業する時間が取れなかったのでチョイチョイ進めてきた取り付け替えがやっと終わりましたよーっとw

・スクリーン 3,310円

今回の見た目変更のメインです。

説明書も何も無かったのでチョイと迷った部分もありましたが無事装着。

え?効果? スクリーンの有無を感じられるくらいの速度で走ってませんよ?通勤運転ばっかですからw

ん~暖かくなったし高速乗って遠出したいんだけどねぇ。宣言解除されてメジャー処は人が多くなってそうなので怖いですからねぇ。

運転視点だとこんな感じ。

数日は違和感ありまくりでしたが慣れましたw


・メーター保護シール 820円

メーターパネルに保護シールも貼ったのですが見た目の違いは判らないですね。実際は空気入りまくりで見れたもんじゃなかったのですが、数日して空気が抜けてきたので剥がさず保留中。

フットレスト周り。

・ブランケット(フットレスト)シール 481円

シールでブランケットの擦り痕が隠れることを期待しましたがちょっと見えてますね(;^_^A



・フットレスト 2,909円

実は今回一番手古摺ったのがこのフットレスト交換。
ゴムのパーツを取るのに裏にある片側2本のネジを外すのですが1本だけむちゃ固い。自身の精一杯でドライバーを回したその時・・・ヌルっとした感触が手に。
ええ、そうですナメました(´;ω;`)ウッ…
ナメネジの対処道具が無かったのでバイク購入店に持ち込み&泣きついて外してもらいました。
なんで一本だけネジロックマシマシなんだよぉ。

・シートカバー 1,096円

実は半年くらい前に近所の「UP GARAGE」で“割れ大"でジャンク扱いされていたシートを700円(うろ覚え)で購入していたんです。
シート張替えの時の予備用にと思っていたのですがメッシュカバー用にすることにしました。
割れの部分には前車(ホーネット)のシートに一部裂けができた際に使った補修シールが余っていたので全部使って傷上貼り。その後メッシュカバーを装着!

お尻が涼しくなるけど砂埃が溜まっちゃうのが弱点なんだよねー。

・外装シール 523円

これが一番の買い物ミス。使え(貼れ)たのはフロントフェンダーの物だけ(>_

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは! 先日はついマイナーな話に終わってしまい、すみませんでした。
(;^_^A アセアセ・・・

昔、ネイキッドのバイクに乗ってましたが風が直撃して凄く体力使ってた気が・・?

スクリーンの付いたバイクに乗るようになってからは快適さが違いますね。取り急ぎ虫のバチバチ攻撃?を避けられるのと体に風が直撃しないので楽かと思いますよ。^^


パーツの交換、私も換えたい物をピックアップはしているのですが、総額を見て「ま、またそのうちに・・・」になってしまって。。。(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
きゅうさん
こんばんわー。菜園さんいつもコメントありがとです♪

自分は真逆の順番で単車はフルカウル(ZXR)→ネイキッド(ホーネット)→ネイキッド(GSR)と乗り継いでいますねー。ホーネットもビキニカウルを途中で付けましたがスクリーンと呼べるような代物ではなかったですが、今回取り付けたスクリーンは効果に期待です!

実は今日の帰宅走行は降雨だったのですが首の下からお腹まであまり濡れないで帰ってきましたので機能は実証されましたw
  • (1)
  • 返信

スズキ GSR250の価格情報

スズキ GSR250

スズキ GSR250

新車 0

価格種別

中古車 81

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

27.44万円

価格帯 12.98~43.3万円

諸費用

4.93万円

価格帯 0.5~6.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

32.38万円

価格帯 19.29~43.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す