新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1560578649676M.jpg

tellさん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
42人

食ってぇ 食ってぇ 食ってぇわ


美味しさとはぁ~ 香しさとはぁ~

それが何かぁ 食い尽くしてやるぅ~♪

ちっちゃな頃から偏食でぇ 気づいたら大人になっていたぁ~

マジヤバない?何か足りなぁ~い?
困っちまう、これは味噌味のせい?

辛味なく、ただラー油ぶちかけるぅ~

はあ~ 食ってぇ 食ってぇ 食ってぇわっ!
あなたが思うより、不健康です!

食ってぇ 食ってぇ 食ってぇわっ!?
内蔵のできが違うので、問題はナシ!?

○○と肉づいた、その体型にバツ!

卑しさとは、ガメつさとは
それが何か、食い尽くしてやるぅ~ww


…という何ヶ月分かのランチ日和でしたw
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

kajiさん
『だからポンポコリンになるんだよw』と思っていたら…
1日分じゃなかったのねw

しかし上手い事考えたな(´艸`*)
  • (0)
  • 返信
tellさん
kajiさん
オイラも大概だけど、どうだって
いいぜ、問題はナシっ♪
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
う、耳が痛いぜ! ちっちゃな頃から偏食で~~、あたしの事だよ~~~~、← 演歌調♪

今は出てくれば食べてるけど、昔はキュウリ嫌い、トマト嫌い、カップラーメンにスナック菓子好きで何度も親から○されそうに・・・(´・ェ・`)

でもさ(大人の言い訳) 一度成長しちゃったら後は好きな食べ物でいいんじゃね~?とか思うことも。

ラーメンは人を幸福にする!(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
tellさん、どうも!
タンメンやチャンポンを入れたら野菜がとれますよ。
でも、塩分もとれちゃうんだよなぁ。(泣)
  • (0)
  • 返信
tellさん
菜園(さらに警戒継続中〜!)さん
流行り歌にのせて替え歌してみましたw
普段の食生活が日々の健康を維持しますぅ〜 → どのクチがいう?ww
  • (1)
  • 返信
tellさん
キム(first penguin)冬眠中さん
なんか_オイラには食生活無茶苦茶なイメージついてる
ようですが、そんなことありませんw
ちゃんと自炊してますし、毎日自作の弁当持参して
いますd( ̄  ̄)
  • (1)
  • 返信
ギルビット・リピオさん
ラ、ランチだけだから…(震え声)
  • (0)
  • 返信
tellさん
ギルビット・リビオさん
コメダ珈琲店へモーニング行くか思案中ですw
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
胃袋の出来が違うので…問題はナシ!(ゝω・)v
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪炭水化物のオンパレード美味しそうです。

炭水化物は運動エネルギーなので、本能的に欲するんでしょうね。(^^;
  • (0)
  • 返信
6Rさん
夜に見たらアカンやつやっ( ;∀;)

でも、いいなぁ~ これでカロリーゼロなら・・
  • (0)
  • 返信
tellさん
ちり太郎さん
ああよく似合う〜 その可も不可もない好みぃ〜 ♪
  • (0)
  • 返信
tellさん
チバアヒルさん
赴任先での独りキャンプメシでございますw 1613909887228M.jpg
  • (2)
  • 返信
tellさん
マサヒロ 6Rさん
では、弘前市民のソウルフード「中みそ」の
味噌ラーメンの画像をご堪能下さいませw
次は辛味噌オーダーしますd( ̄  ̄) 1613912459029M.jpg
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

これ、まさか1日分のメニューじゃぁ有りませんよね!?
どれも美味しそうです(*^▽^*)
近頃は外食の機会が激減したので、見ているだけでヨダレが…
  • (0)
  • 返信
tellさん
さすらいのライダーさん
遡って、約1か月前ぐらいまてのランチ一式ASSEYになりますw
  • (0)
  • 返信